植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
TCG『ラクエンロジック』のスターターパックと、ブースターパックが発売になりました!
今まで、いくつかのカードゲーム作品に関わることはあったのですが、立ち上がりから番組に参加するのは初めてなので、とても楽しみにしていたのです。

{25810121-B634-4103-A37F-0084271F844F:01}

これが、発売されたスターターパック。
ブレイブとリンネ、という2つのデッキで、すぐに遊ぶことができます。
私は、カードゲームはほぼ初心者なので、攻撃的なブレイブデッキを選びましたよ。
慣れるまでは、シンプルな攻撃特化のデッキの方が、考える事を絞れていいかな、と思ってね~!

{156C19EA-AB25-4A20-AEF3-594F1F45E24C:01}

仕事終わりで、ブースターパックも買いに行きました。
私、TCGの楽しみの一つは、ブースターを買って、どんな新しいカードと出会えるのか、レアカードを引き当てる事ができるのか、ってワクワクする事だと思ってるので♪

開封報告、またブログでしますね!!!

AD
いいね!(106)
植田佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み