植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
アニレボ2日目です。
今日は役者チームは、朝から晩まで大忙し!
{559C3C68-9800-4860-B307-A1729F5F2DC5}
朝一番で、静と一緒にサイン会があって、
ファンの皆さんと一緒にランチをするミート&グリーティングがあって、
アフレコ現場を再現するライブレコーディングがあって、
ファンの皆さんの質問に答えるパネルディスカッションまで、ノンストップでした。
{7F7E1AFA-94CE-402E-932D-AC2A556B1715}
ライブレコーディングでは、アニメ『ディーふらぐ』のアフレコ現場を再現。
音響監督の高寺さんが、ダメ出ししたり、リテイクしたりと、まるでスタジオみたいでしたね。
こちらの声優さん達は、ソロでアフレコする事が多いらしいので、ファンの方ももちろん、普段なかなか見ることの出来ないアフレコ現場の掛け合いの雰囲気を感じでもらえたようでした。
私も、久しぶりに多摩ちゃんを演じられて嬉しかったなぁ〜♪
{8A3EEFD5-2771-4F60-8A00-C081214AA0DA}
今回サイン会や、Q&Aで多かったのが、ガチャを引いてください、っていうリクエスト(笑)
FGOだったり、グラブルだったり、タイトルは様々でしたけど、英語圏のゲーム画面を見たことがなかったので、新鮮でしたね〜!
{FBA9951C-6EAC-4B0D-A18E-4854C4FDCEC4}
アニレボは明日が最終日!
残すところ、トークショーとサイン会の2ステージになります。
いっぱい楽しんできますね٩( ᐛ )و




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース