植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

ブログ書こうと思ったら、ミスタッチで、今日の限定テーマみたいなアイコン押しちゃったみたい。

せっかくなので、パイナップルの記事を書こうと思います(笑)


少し前に、パイナップルの浮き輪を買ったブログがあったと思うのですが、先日行って来たのです、海に!

{BADFEFB1-F570-46BD-8849-55F7B8258E8B}
水の綺麗な海という噂だったので、シュノーケルの道具も装備したら、なんだか本気っぽくって、ウキウキ感薄れましたね………。

次は青い海と、白い砂浜の、トロピカルなパイナップル写真を撮りたいですね(*´ω`*)




パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、実写版『咲』の小沼監督と、アニメ版の小野監督と、麻雀をうつ機会がありました。
お仕事とかそういう訳ではなく、共通の麻雀仲間さんの「一度卓を囲んでみませんか〜?」という、完全プライベートな会でした。
{C56FEAA9-8A61-40BF-A840-C410820D589F}
私や小野さんは、実写現場の話、小沼さんはアニメ関連の話に興味津々。その他にも、リツ先生の話とか、アニメと実写の表現の違いや、キャストの話など、それこそインタビュー記事にしたら、かなり面白い内容になったのではないかと!
クローズドなのが、勿体無かったですね。
{28190159-08C6-417C-A0BB-6A7941CDCE64}
私は、現場でもプライベートでも、いつも小野さんのことを『監督』って呼んじゃうんたけど、この日は監督って呼んだらお二人とも振り向くので、久しぶりにお名前で呼ばせていただきましたね(笑)

いつか、実写チームと、アニメチーム合同で、楽しい遊びができればいいですね!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日のラジオでも、少し話したのですが、新しい家族ができました!
キャテリーさんから、可愛い女の子が生まれましたよ〜、とご連絡をいただいてから3ヶ月。
やっとお迎えに行く事ができました!
{16B861E0-328B-4CFE-9D14-DD1114D6FD55}
昨日は、お母さんを探して夜通し鳴いてたり、落ち着かない様子だったのですが、今日は朝からしっかりご飯を食べてくれて、ちゃんと1人でトイレもできて、やっと一安心です。



れんちゃんは、興味津々でご挨拶もできたのだけど、リツは怖がって威嚇気味(笑)
焦らずのんびりと、おうちに、兄弟に慣れていってくれるといいな〜!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の大阪滞在中、お仕事終わりで、ユニバーサルスタジオに行ってきたのです。
{E735CAC5-9CC1-4B00-B8BC-24C834793E63}
イベントとかで大阪に来る度に、仕事仲間と行ったりするので、そろそろ年パスもっててもいい気がしてきました(°▽°)
{3835498C-70BC-41CB-9A83-AFA6AC282B48}
今回は「花火が見たいねぇ。あら?USJが毎日花火やってるみたい!」っていう理由で来場したのですが、随分とイメージが違って、花火が見られるという『ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ』に参戦するも、我々パリピ慣れしていないオタク属性ですので、見よう見まねでピョンピョンするも、素人感ヤバかったですね!(笑)
{17B01441-7E6F-4D45-B3C7-92F3F3D00923}
もう一つのお目当の「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」は、竜王で全滅。
敵の攻撃をガードで避けないといけないのですが、攻撃モーションを見つけられないまま、クリティカルを食らってしまい、あっという間の死亡でした……。
あと2、3回周回して攻略法を見つけたいですね!!!
{ECE6356D-B10B-45B4-A769-03415E5EADED}
21時を過ぎると、なんとハリーポッターエリアの規制が解除になっていて、まさかのほぼノータイムで2つのアトラクションに乗れて、まさかのラッキー♪以前来た時は3時間近く並ぶのが普通だったのに!
もしかしたら、USJの正解はトワイライトかもしれませんよ?!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース