植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
リアル脱出ゲーム『ロンドン警視庁からの脱出』の先行体験に行ってきました。
コナンといえば、私もTVシリーズの方に数話出演させていただいたこともありますし、いつもよりさらに気合が入ります!
今回は、友達からのお誘いを受けて、ミュージシャン、女優、モデル、声優、会社員と、全員が職業バラバラのパーティで参加しましたよ〜!
{737EFDAA-89D5-4D68-BB71-91F7ECA5F8C3}
初顔合わせのメンバーもいましたけど、みんな頭の回転が早くて、すごくいいペースで問題が解けたのですが……。
{B5AF880E-CCB4-4E6D-8A36-8F384F27C5BB}
最後の一歩及ばず、脱出失敗。
スクラップさんの脱出ゲームは「最初にもらうヒントを、絶対に忘れてはいけない」って、いつも思うのに、謎解きに夢中になっている間に、忘れさせられちゃうんだよなぁ。
上手に気を散らされちゃうというか!
今回の失敗は、いつもよりずっと悔しいものでした(笑)
{E48347B5-8839-417D-B003-073DD5BA6E14}
ただ、とてもとてもとても楽しい公演だったので、これから参加させる皆さんが羨ましい!!!
私ももう一回、やりたいですもん( *`ω´)

終わってからは、みんなで美味しい和食をつまみやがら、リベンジを誓い、楽しい夜は更けていったのでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
原宿の大好きなお蕎麦やさんで、天せいろを食べてきました。
ちょっと暑くなってきたから、冷たいお蕎麦が美味しいんですよね〜!
{115DDBC5-C5BB-4273-B906-B09CB66823F8}
今週は、毎日バタバタする日が続いているので、ちゃんと食事して、夏バテしないようにしなきゃな〜!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リビングのテレビ周りに飾ってる、FunkoのPOPシリーズ。
映画を見る度に少しずつ集めてるフィギュアなんだけど、先日、シーサイドスクワットのジョーカーとハーレクインをいただきました!
{ED1E6116-E195-4DBD-B7FB-006B84356942}
映画館に見に行った頃は、まだPOPを集めてなかったんだけど、2人の愛には憧れのようなものを感じるから(かと言って、絶対自分だったら嫌だけどね(笑))、当時から収集してたらきっとこの2人はお迎えしてたはず。
実は、今の所、我が家に飾ってあるのはMARVELのヒーローばっかりだけど、これを機にDCのキャラクターも並べてもいいかもね。
{1B7CC9F0-DE4C-4440-8B4A-C6942AEB2B8E}
並んだフィギュアを撮ろうと思ったら、レンが邪魔してきて、こっちにピントがあった(笑)
嫉妬して、壊されたりしたらいけないので、ここはレンさんを猫可愛がりするとしよう。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
MIKI SAKURAさんの作り帯をGETしました!
ふわふわで、可愛くて、Twitterで一目ぼれしちゃったんですよね〜。
去年も櫻メゾンさんの作り帯を買ったんだけど、
立体的で柔らかいフォルムで、何時間たっても着崩れたりしないのは、作り帯ならではですね。

もうすぐ浴衣の時期だし、気軽に和服着られるから、早くあわせてみたいな〜(^ー^)
{412F5681-3D72-42B6-80C5-D984DB7C9951}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一泊二日の仙台滞在中、美味しいものもいっぱい食べました。
一昨日アップした牛タンをはじめ、最終日にはキャストチームで美味しいお寿司を食べにいきました。
{2ECEF3CD-405A-4ACA-80F3-69CC76B014C5}
どれも美味しかったのですが、うにとトロを食べた時は、美味し過ぎてほっぺたが落ちるかと思いました🤤
{9F9FD753-8595-4D67-ADEA-607F78FF1198}
みんなが絶賛したすじこ巻き!
{EF430B91-FA6E-4F56-8DFB-5BF5CC946967}
殻付きのうには、インパクトもすごいのですが、お魚なのにみずみずしくてフルーティで、驚きました。
{26A46BF7-4746-43BA-97DE-E9BA6750B7D2}
イベントの時に話してた、買って帰りたいって言ってたお菓子は、喜久福のクリーム大福でした。冷凍で売ってるんだけど、ちょっと溶けてきたかな〜ってくらいの時に食べるのが大好き♪
{695B9413-A0EF-47FF-8A58-4F215C3D182C}
プライベートでは、仙台のゲームセンターにも行ってきました。
ご当地称号があるので、地方に行ったら必ずプレイしてるディシディア。
宮城は笹かまなんですね!

というわけで、美味しくて、楽しかった仙台。
次はまた雪が降る頃に来ます!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース