植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は一日中仕事でバタバタしてた。
湿気とか、冷房とかに追いつかなくて、早くも身体が悲鳴をあげている……。
{5A46B57E-9B22-4B2C-B682-6CF2C1B6E020}
話は変わるけど、押上駅を降りたら、巨人と目があった。
意外と、優しそうな目を、してる……?

いや、怖いよっっっっっっっつ(*´Д`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
麻雀新聞さんの、取材がありました。
麻雀をはじめたきっかけや、咲のお話、テレビ対局のお話、二次元業界麻雀部のお話、ネット麻雀のお話……etc!!
麻雀に関する色んなお話をさせていただきましたよ〜♪

記事が載るのはもう少し先ですが、近くなったらまたTwitterやブログでお知らせしますね(╹◡╹)

来月は麻雀部もあるし、プライベートのお誘いもいくつかいただいているので、たくさん麻雀をうつ機会がありそうで、楽しみ!
{F2CD93CA-2B35-4612-A55D-102A8934FCB5}

麻雀新聞さんのHPはこちらから!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトーステーション新宿南口ゲームワールドさんが、25周年なんだとか!
本当におめでとうございます╰(*´︶`*)╯

タイトーステーションさんは、イベントで何度もお世話になっていて、普段からプライベートでもお邪魔している店舗なので、これからも末長く、素敵な場所であってほしいです!
{82F460CD-17AD-4BCC-A9C7-E75A718E994E}
記念のペンをいただきました♪

これからも、たくさんの出会いと、感動が生まれる場所でありますように!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』を見ました。
アニメシリーズは全部見ているのですが、その世界観は残しつつも、しっかりとした完結した別の物語になっていて、初めて攻殻機動隊に触れる方でも分かりやすく楽しめる映画でした。
{D181DA63-F2C4-406A-A847-9761A6DC9ACA}
近未来な、アベコベなアジア感のある街並みと、繊細なCGシーンの対比が面白かったなぁ。
スカーレット・ヨハンソンさん演じる少佐が美しくて、格好良くて、憂いがあって、見惚れてしまいます。
{85A4BA3D-9F4F-4370-A5B7-75EDA3BE604C}
最近、自宅のテレビ周りに並べてる2頭身フィギュアのPOP!。
軍曹とバトーも仲間入りさせました♪
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
『ダンガンロンパV3 超絶体絶命絶望希望ロワイヤルZ』に行ってきました!
大型公演が続いていたので、久しぶりにテーブルでガッツリ解くタイプの脱出ゲームでした。
{5468D584-3735-4B78-B45E-77F86111E280}
謎解き初心者の方もいたのですが、理論的な問題、ヒラメキ的な問題がとてもいいバランスで、みんながどこかで活躍できるような、楽しいゲームでした。
{41B38611-DAAF-4FD3-8747-0EC6F1555BE4}
結果は、脱出失敗……でしたが、チームですごく盛り上がったので、ダンガンロンパ好きだけど、ゲームは初めて、って人にもすごくオススメです(≧∇≦)
いいね!した人  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース