植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日発売の、らくろじ部のブースター。
ラクラジの現場で、少し早めに見せていただきました!
可愛らしいキャラクター達と、アニメのシーンがたくさんカードになってます。
スキルもゲートカードも、らくろじ部ならではのユニークなものもあったりして、楽しいです。
ジャンケンで戦況を変える、Luck要素強めのデッキも面白そうなので、組んでみたいな〜!
{E89E91D6-7DFD-46BD-9984-56AE6566C6E9}
ボックスで買うと、それぞれのキャラクターのデッキレシピとPRカードが封入されていますよ〜♪
{30B26831-0EE6-47E6-B966-1AE5CD82A354}
先日、アニメの新シリーズ『ひなろじ』も発表になりましたし、ますます盛り上がっていくラクロジ!
アニメの続報もお楽しみに♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
岩塚製菓さんの『味しらべ』と『こざかなアーモンドせんべい』。
はなかっぱのパッケージになっているものを、差し入れでいただきました♪
私が演じさせていただいている、てれてれぼうず、もいますよ〜!
{13CFE598-5AAD-4F94-A9FC-94898D764965}
アニメがはじまってから、7年たち、ふりかけや納豆や、色んなものではなかっぱを見るようになって、子供が生まれた友人達から、揃って「子供が『てれてれぼうず』の真似するのよー」なんて言ってもらう機会も増えました。

これからも、末長く愛してもらえる作品であり続けられるように、ますます頑張らなきゃいけませんね!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
iPhone7を買い換えました。
先日発売した、『赤』に!!!!!
容量も倍の256になったので、写真も動画も撮り放題です( ^∀^)

それに伴って、料金プランも20Gに変更して、毎月通信制限に怯えなくてよくなったし、本当の私のスマホ生活始まる、って感じですよ(笑)
{3EEF7CDB-4AE5-4A3A-A7FC-1EBCBBCB1ACC}
だがしかし、機種変更して、最速でLineとFGOと、スタマイだけダウンロードして、引き継ぎした私。
昼間は、イベントクエストこなして、夜になってPCのバックアップと同期させたら、あら大変!!!
FGOのアカウントまで初期化されてしまい……。
また一度引き継ぎコードはもう使えないので、夜中PCの前で真っ青ですよ。
{48514D83-E769-4FEC-B643-76BFE0503385}
結果的には、友人とやりとりしてたDMから、自分のIDを探り出し、さらに私、そこそこ課金してますから(笑)、その明細などあれば大丈夫ということで、無事サポートセンターに復旧のお願いをしたのでした。

愛ゆえに、最速でダウンロード&プレイした末の大惨事だったのですが、皆さんもお気をつけくださいね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日『魔法少女リリカルなのはReflection』のアフレコがありました。
もちろん、八神家のみんなも出演しております♪
{B5C86983-F8F9-4E30-A365-203386522E51}
アフレコの合間には、みんなでランチしたり、お茶をしたり、10時間以上。朝から丸一日かけてのアフレコでしたが、とても楽しく過ごせました!
{E0F252F5-7DC5-477E-BC08-4DF4BE7830F8}
三姉妹の、なっちゃん香里ちゃも一緒でした♪
この写真、なっちゃんが持ってきた自撮り棒で撮ったのですが、慣れてなくてなっちゃんの手がプルプルしてて、この直後みんなで大笑いしました(笑)

公開は7月22日!
本予告第一弾、こちらから見られます!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、プラネタリウムに行ってきました。
子供の頃は、社会見学や、遠足で、訪れる機会もあったのだけど、大人になってからは全く。
それこそ、十数年ぶりでした。

私が見た回は、春の星座と、オーロラをテーマにしていて、幻想的な映像にうっとりしてしまいました。
いつか本物のオーロラを見てみたくなりましたね!

他の回は、潤くんがナレーションしているものもあったので、次に機会があったら、そっちも見たいな♪

{4482557C-04D2-46F7-B85F-2C5C17201C9C}

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース