植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
TVアニメ『ぱにぽに だっしゅ!』のBlu-ray BOXが発売されることになりました!

先日一挙放送も行われていて「久しぶりにぱにぽに見ました!」、というリプライをたくさんいただいたのですが、我々C組の面々もオーディオコメンタリーのために、数年ぶりに集合したのです。

12年!!!!!!
も前のことなのですが、話し出すとポロポロと思い出してくるもので、懐かしいお話がたくさんでてきましたよ。

私にとっても、桃瀬くるみという役は、とても思い入れのある役で、話数を重ねることに地味に……そして、モブとしても描かれなくなっていく影の薄い感じとかが、とても好きでした(笑)
みんなでオープニング曲や、キャラソンもたくさん歌わせてもらいましたね!

今見ても色あせないどころか、むしろここが原点だった!、というギャグの数々が光る楽しい作品です♪
久しぶりの方も、初めての方も、是非ぱにぽにワールドを楽しんでください。

詳しい情報はこちらからどうぞ↓


{471E9218-5E5F-41A5-B810-9D595FC7493F}


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
六本木のスタジオに行ったから、帰りにミッドタウンに寄って茅乃舎のお店行ってきた。
以前もブログで書いたことあるけど、美味しい出汁や、調味料が売ってて、見てるだけでお腹が減ってくるんだよね〜。

{9835A861-81BA-414C-B190-AA3048F2F8C2}

いつもポン酢だけは妥協しない、的なことを言ってる私ですが、こういうとこのちょっといい調味料をたまに買って帰ると、テンションもあがるってもんです。

{D9E24528-503A-42D1-BF33-D3789FC3C6BE}

何故か封も空いていないのに、ニャンコsも寄ってくる……。
美味しいオーラが出てるのか………?!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュージカル『ビッグ・フィッシュ』を見てきた。
たまに友人達で開催してる映画鑑賞会で、去年の秋に見たのがこの映画。
その後すぐ舞台の話を聞いて、みんなで見に行くのをとても楽しみにしていたのです。

父と子の確執と、家族愛が描かれている作品なんだけど、舞台はとにかく幻想的で、ロマンティックで、切なくて、最高だった。

{1F7B5D8F-33E6-4376-9791-4A6016B75EA2}

なんだか、また映画見たくなっちゃったなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ソーシャルゲーム『12オーディンズ』の社内配信『おでんチャンネル』にゲスト出演してきました!
今回が第1回目ということで、かなり試験的な放送でしたが、その分まったり自由にやらせていただきました(笑)

{536272DC-A6BD-45DA-9661-E3E1A19F3DEF}

一年くらい前から、みんなでこのゲームをやっているので、はじめた当時を振り返ったり、ユーザーさんとワイワイパーティ出撃したり、まるでおうちでゲームしてるみたいな感覚でしたね!

{500D4762-4A57-4F22-B4DA-06BE2ED5EC3E}

ちなみに、今の私の装備は、ストライクウィッチーズ仕様。
あ、コラボとかではなく、勝手にコスプレしてるだけです(笑)

普段から今日のアカウント『植田佳奈』でプレイしているので、マルチで出会ったらよろしくお願いします!
名前検索で出てきますので、フレンド申請もお待ちしています♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、私の中でアップルパイが大ブーム!
色んなお店の、色んなテイストのアップルパイを試してました(๑˃̵ᴗ˂̵)

中でも松之助 N.Yのサワークリームアップルパイは、特別美味しかったなぁ!!!

{DB4E8313-55DE-43D6-96A8-F6385D52D99A}

今日食べたもので、アップルパイは満足!
御馳走様でした♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース