植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』にゲストでお邪魔しました。

李依ちゃん、美海ちゃんとは、レギュラーもご一緒したり単発でもよく会うのですが、2人があんなにFateを好きでいてくれるなんて知らなかったから、めちゃめちゃ嬉しかったなぁ!


{004E10C2-DDD3-4B50-BFCE-5536F69C083B}

番組内の投影クイズでは、ジェスチャーでサーヴァントを当てる企画だったのですが、面白かったのでまた是非イベントとかでやりたいですね!

{773B186B-C6DE-4BE5-856A-6F40A3AEEE62}

ちなみに、終わってから李依ちゃんとプチ聖杯戦争しました。
私は見事に爆死しましたけど………すごいことが起こったので、気になる方は李依ちゃんのTwitterにて(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
Maison de Reefurのタンブラー買ったんだ〜。
最近、にゃー達がコップの中に手を突っ込んで、中の飲み物を飲む事を覚えちゃったので、蓋つきにしないと危なくって!

これなら、洗いやすそうだし、万が一ひっくり返しても、簡単には溢れないし、とても良さそうです♪

{D9F4599D-9AAB-455A-A6B4-8B019E403102}

あったかいお茶飲もう( ͡° ͜ʖ ͡°)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
現場終わりで、小腹がすいたのでクレープ!
ツナコーンにタマゴをトッピングしたら、かなりしっかりしたボリュームに。
晩御飯にしては足りないし、おやつにしては多くて、難しい時間に食べてしまいましたね(笑)

{A525CF41-BF46-4FE9-A3FF-6A227BAC77DC}

でも、おいしかったので、よしとしましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
永谷園のお茶漬け海苔。
昔から大好きで、よく食べてた。
子供の頃、おまけでついてくるカード集めるのが楽しくて、CMでまたそのキャンペーンやってるのを見て、懐かしくて買ってきました。

{84F09390-3D3A-4071-8C14-AB20E90A06B0}

思えば、その頃から収集癖ってあったのかもなぁ( ^ω^ )

{E3D48DA7-E352-4504-94CC-DC6CBB9CAC4C}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日27日に出演を予定していた『THE われめ de ポン』を体調不良のため欠席させていただくことになってしまいました。

放送を楽しみにしてくださっていた皆様、
関係者の皆様、
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。

もし次の機会をいただけることがあれば、その時は万全の体制で臨みたいと思いますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。


植田 佳奈


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース