植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
大晦日ですね。

今年は、良いことも良くないことも、たくさんあった一年でした。
良くないことが続いても「まあ、そういうこともあるよね」と穏やかに過ごした年でもありました。

新しい出会いがたくさんあったし、勝負をたくさんしたし、好きなことばっかりして過ごした一年でもあったかなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{ECE909A0-6E36-4CDF-ADCB-CF3B62F98E53}

今日は、お家の小掃除をしたり、コタツでうとうとして、年末のお買い物をして、コタツでうとうとして、年越しそばを作って食べて、コタツでうとうとしてます(笑)
まだ正月前だけど、すでに寝てるという、寝年末だね。

{C69F39D8-ED84-410C-8455-3F357A61F81F}

最後に。

いつも応援してくださる皆様。
今年も一年、ありがとうございました。

来年は、体に気をつけながら、いただいたお仕事を、例年以上にしっかりやっていきたいと思います。
その作品の先で皆様にお会いできたら、こんなに嬉しいことはありません。

来年も、どうぞよろしくお願いします!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は声優仲間の麻雀納め会がありました。
毎年、年末に行われているもので、今年は何ヶ月も前から「うち納めやるらしいよ〜」って、アミから連絡がきていた、あの会です。

{20EA473A-FED7-459A-ADB4-F49B4D1E52DE}

夕方の16時から12人。
こうして見ると、卓決めもなかなか格好よくないですか?(笑)
入れ替わり立ち替わり、色んな方が参加するようで、久しぶりにお会いする方々もいて、とても楽しい時間でした。

{6A6852B2-3DE0-4B09-A15A-7BC8F64006F3}

今日はクリスマスに引き続き、散々な配牌でしたけど、この局は色んな意味でテンションあがりましたね!

リンシャンチャンス!!!!!

は失敗しましたけど、カンドラがのったので、良し!
これにて、今年の麻雀はうち納めです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
今年最後のラクエンロジックラジオの更新でした!
そらちゃんのお誕生日をお祝いしたり、年越しそばを食べたりと、年末感満載の放送になってます。

{37A51C8B-D720-4BB5-8C58-B047F37B6CA2}

フォーリナーのコーナーでは、カップ麺にお湯を入れて話しながら、体感で3分を当てる、というチャレンジだったのですが、出来上がったどん兵衛が予想以上に美味しくて驚いた!
天ぷらサクサクだし、今のインスタントって美味しいんだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{FE31A4F7-B601-4E36-8B36-2EC20EC99008}

年末も、どん兵衛か?!ƪ(˘⌣˘)ʃ


いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
28日はトリの日なんだそうで、クリスマス前から食べたかったケンタッキーを食べに行った!

{B926B102-F656-4100-9FB2-E5A492100FA2}

おんなじことを考えてる人が多いのか、今日はめちゃめちゃ混んでた!

{F1ED42C8-01B7-4026-8BB8-220B5924BA15}

ご馳走様でした😍

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日、我が家にはお客様が多くて、今日はその片付けに追われる1日でした。
私、普段はウォーターサーバーの水が、あったかいお茶しか飲まないので、あんなに大量の瓶と缶を見たのは、我が家では初めてかも(笑)
大興奮で、みんなに遊んでもらってたニャンコ達も、今日はのんびりモードです。

{0100DE1E-C03F-4F6D-B56E-16A5067EB97B}

昔はすごい人見知りだったけど、最近は人が来ると順番に挨拶がてら、膝の乗り心地を確かめるようになって、お客様達から一身に愛を受けている長男。

{7E1AFE1C-6FF7-4834-BADD-0635412F525F}

次男は、長男を威嚇しながら、1番座り心地のいい人の膝を占拠したり、トランプするのを邪魔したり、相変わらずの悪戯っ子でした。
秋頃から、あまり2匹の仲が良くないので、早く仲直りしてほしいんですけどね〜( ´_ゝ`)






いいね!した人  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース