植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
毎年、箱買いするカルビーのポテトチップス「しあわせバター」味を買ってきました!

今年も発売されましたよ!、ってツイッターで教えてもらって、帰り道コンビニに探しに行ったの(笑)

これもラスト1袋で、それもビッグバッグって……。
ついビッグなの忘れて、いつもの調子で一気に食べちゃいそうで怖いよね……(●´ω`●)

{34A9BCAD-AF3A-4783-B6B7-8D81ED4C7C9A}


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
FGOのハロウィンイベント。
超極大かぼちゃ村も、やっと終盤戦まできました!
スタートダッシュ遅れたので、完走できるか心配でしたが、なんとか素材回収の時間もありそうです。

{E5D84094-326D-4392-B0EE-B594025F0331}

後半戦から、縛りのあるパーティでの出撃になるので、全クラスが育ちきってない私のサーヴァントでは骨が折れたな〜(`_´)ゞ

{6B0A24EA-7CB5-468F-B6DB-1019E2FB060C}

それでもなんとか、セイバーエリちゃんを宝具5と再臨素材を回収!
あとは、最終日まで無理のない程度にまわって、目新しい素材をできる限り交換すればイベントを十分堪能したことになりますかね!



そして、ソシャゲといえば、昨日のニコ生で『白猫プロジェクト』の新イベント ダグラス3で、ユーリエ役をやらせていただくことが発表になりました。
周りのみんながたくさんプレイしてるゲームなので、参戦できるのはとても嬉しいです!

見た目とは少し違った、曰くありげなユーリエ。ストーリーもすごくしっかりしてて、台本読むのも、アフレコも楽しかったなぁ♪
実装されるのが待ちきれない!
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
電撃さんの主催する『DISSIDIA バトルコロシアム』に参加してきました。
アダマン、ダイヤ、ミスリルの3つのクラスでランダムチームを組む今回の大会。
私はミスリル枠での参加です。
「初めまして」でチームを組んでのトーナメントなんて今まで経験したことがないので、面白い試みでしたね!

{F4DB08FE-29E7-4DC7-AECE-3FEA52B4F14E}

抽選でチームになってくれた、カイム君、零羅ちゃん、本当にありがと〜!!!
作戦会議とかめちゃめちゃ楽しかったです!

{7D565F49-D521-4205-B20D-DE352EC56BD1}

終わってからは、フリープレイ。
交流会でみんなでワイワイ盛り上がりました♪

{4A5A9D85-7088-48EF-8AC6-2243949D0074}

実況解説のアーサーと、ビキニウォリアーズで共演した後輩の西谷くんと。
西谷くんは、なんと準優勝です!

{E659C367-2FE6-4103-B642-A4224293C4EB}

司会は仲良しのはるひちゃんでした。
今回の大会は、普通に一般応募して、抽選に受かって、プレイヤーとして参加してたので、「なんでそっちいるのよ」と笑われました。
今回みたいなイベント的な大会があったら、またコッソリお邪魔します(笑)


いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
天空杯のチームメンバーで、はまぐり専門店に行ってきました!

{9A03F4C6-AC9D-464B-88DF-882B2B32ECBD}

煮たり、焼いたり、しゃぶしゃぶしたり!

{5EF54847-3F06-411C-A6AB-2B972DCD978A}

はまぐりをこんなに色んな調理法で食べる事ないから、珍しい!!!

{A65D82E0-5507-449F-BDF1-B1484F9AF52F}

中でも、〆の雑炊は絶品!!!
はまぐりの出汁が、これでもか!!ってくらいでてて、美味しかったぁ( ´ ▽ ` )

{F4D5582A-811F-41C9-8589-67DEC2D471AD}


いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
あーくなま in STORIAに行ってきました!
池袋の駅を出た瞬間から、市来くんが勝ちたがり小澤に負けてる映像がビッグビジョンに流れてて笑った(笑)

{14A30A54-4293-48FB-897D-75D2D583A217}

美味しいプレートをいただきながら、生放送の様子を見る。
お客様との対戦会もあって、会場はすごく盛り上がってましたね!

{79317419-6BA7-4F19-A981-D57326BED7B3}

番組終了後にゲストのなぎなぎと一枚!
今日はお客様達がガチ勢ばかりで、ゲスト陣は苦戦してましたね(笑) 

{00B4D929-11DC-4579-9D8D-250D67D35C09}

スタイリッシュな挑戦者さんも、しっかり勝ちきりましたので、やはり時代はスタイリッシュモード!
いいね!した人  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース