植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
GANGSTA. スペシャルイベント 便利屋@ニューピアホールに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
朗読劇から始まるという、珍しい構成のイベントだったのですが、昼公演、夜公演共に、
かなり盛り上がりましたね♪

{70AE7E31-9AAF-46B0-A543-226A9E88B2CC:01}

とくに、夜のギャングスタは、普段はなかなか聞けないほんのりピンクな話題も満載で、まさに夜公演という感じでしたね(笑)

{2038933A-DD73-460D-B78C-DC78A9176D43:01}

クリスチアーノファミリーからは、ロレッタとガラハットの2人。稲田さんが、限りなくガラハットに寄せていきます、と気合をいれて準備してくださったので、私もロレッタ仕様で登壇させていただきました。

{C852472A-FBDD-4B0D-8EF8-E6B211FC7203:01}

こちらは、リハーサル様子。
後ろのガラハットとロレッタとリンクしてます。やはり本人達の気分も上がってきますね!

{2401BADB-F635-4A9D-9B73-96C6FF3CBABC:01}

ギャングスタを愛してくださる皆様に囲まれた、とても素敵な1日でした!
3月にはCDドラマのⅥが発売になります。
クリスチアーノファミリーも大変なことになってますが、3人の絆で乗り越えて頑張っていきたいと思います!
これからも、応援よろしくお願いします♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回、コタツを買ったものの、その存在を初めて見るため、ニャンコが誰もはいってくれないというブログを書いたのだけど。

あれから1週間、コタツは彼らの巣と化した……。

{8A075EFB-8477-429B-A9B4-6B030528BECA:01}

いないなー、と思ってのぞくと、たいていコタツの中にいる長男。たまに次男。 

{3D24C770-A7FC-42F3-AE51-B37A2B7DF2FE:01}

長男は、なんとコタツの温度によって、人間と同じように座布団に腰掛け、足だけ突っ込むという技術まで覚えた。

猫……恐るべし!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
TCG『ラクエンロジック』のスターターパックと、ブースターパックが発売になりました!
今まで、いくつかのカードゲーム作品に関わることはあったのですが、立ち上がりから番組に参加するのは初めてなので、とても楽しみにしていたのです。

{25810121-B634-4103-A37F-0084271F844F:01}

これが、発売されたスターターパック。
ブレイブとリンネ、という2つのデッキで、すぐに遊ぶことができます。
私は、カードゲームはほぼ初心者なので、攻撃的なブレイブデッキを選びましたよ。
慣れるまでは、シンプルな攻撃特化のデッキの方が、考える事を絞れていいかな、と思ってね~!

{156C19EA-AB25-4A20-AEF3-594F1F45E24C:01}

仕事終わりで、ブースターパックも買いに行きました。
私、TCGの楽しみの一つは、ブースターを買って、どんな新しいカードと出会えるのか、レアカードを引き当てる事ができるのか、ってワクワクする事だと思ってるので♪

開封報告、またブログでしますね!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例、サロン・デュ・ショコラの会がありました!
ここ数年で培った人海戦術で、手分けして並んで、最速でお目当をゲット。
大満足の数時間でした♪

サダハル・アオキのチョコのたこ焼き!
ホットケーキみたいな生地に、チョコレートが包まれていて、チョコレートソースがかかってるの❤︎

{C58D2695-847A-45F8-A6CB-C0F07DDE3974:01}

作り方も、ホントにたこ焼き!!!!!



アイスモンスターのプレミアムチョコレートかき氷!
トリュフや、オレンジがトッピングされてて、とにかく大きい!
チョコレート味の雪を食べてるみたいな、不思議な食感ですよ♪

{BE4FA788-D6C0-4BFA-BB22-B2C095B81148:01}

千疋屋の銀座まるごとチョコいちご!
イチゴの甘さにまずビックリ!
まろやかな酸味が、またチョコレートをひきたてるのです。

{039EE3D4-F1B6-42BD-B287-9CAB454F7511:01}

お土産には、毎年買っている、テオブロマのキャビア。
今年は5つの味の入った、アソートパックにしました。食べ比べるのが楽しみだよ~!

{C0205D10-C6E7-46F2-A60D-EA46EFD68B10:01}






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私の好きなスナック菓子。
ポテトチップス しあわせバター。
カール うすあじ。
プリングルス サワークリームオニオン。
すっぱムーチョ。
そして……カラムーチョ!

モンハンパーティでもらったやつが、なんとなく食べるのが勿体無くて飾ってたけど、賞味期限が迫ってきたのでとうとう食べることにした!

{8D6181AC-5EA5-4F67-AA96-5CE45D00885E:01}

私、わさびもカラシも七味もダメで、辛いもの全般弱いんだけど、なぜかカラムーチョだけは好きなんだよね~。
なんなんだろ、この差って(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース