植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
2015年も、残すところ、あとわずか。
今年は『絶対に笑ってはいけない名探偵24時』を見ながら、年を越すことになりそうです。 

今日も、おうち中に掃除機かけて、玄関の掃き掃除をして……って。
去年と同じ流れでしたね(笑)

毎年、大晦日は比較的真面目なことを書いているのですが(笑)、やっぱり一年を思い返すと、いつも素敵な作品を一緒に作ってくださるスタッフの皆様、キャストの皆様、そしてそれを楽しみにしてくださるファンの皆様への感謝ばかりです。
来年も、素敵な出会いがたくさんあって、素敵な経験をたくさんして、皆さんと楽しい時間を過ごせたら、こんなに幸せなことはありません。

月並みな言葉だけれど、いつも本当にありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いします!

{C9B5B9E2-8606-41A4-8CED-14126411B5EB:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始の食材をスーパーに買い出しにいって、お正月のしめ飾りと鏡餅も買ってきました。
さっき、玄関に飾ってきたのだけど、やはり季節の飾りがあると、お家に帰ってくるのも嬉しいね!

{DF45602F-0EA3-4D0C-BC99-D7F8A34A9005:01}

実はクリスマスの日に緊急入院した、長女猫ちゃんが、先程退院してきて、お正月は久しぶりにみんなで過ごせそうなので、嬉しい。

一年あっという間で、年をとるのもあっという間なんだよなぁ~。
猫はあっという間に人の年齢越していっちゃうから、1日1日大事にしていかないとね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事に引き続き、2015年の麻雀納め!
久しぶりに、西入しました(笑)

しかも、自分がそこそこのトップからの引き戻されての西入だったので、ゲームがとても長く感じましたね~^_^;
決めに行こうとして、下手うったところもあったから、次からああいう展開になったら、しっかり守って、誘惑に乗らないようにしないと!
また、昨日の面子中、2人が雀荘店員さんと、元雀荘店員さんで、もう1人もネタ麻雀に命をかけてるところあったので、とにかく面白い展開にするために、無駄にカンしたり、突っ張ったり、とにかくお祭り麻雀でしたね(笑)
「アガサン」覚えました……。

{0895E66C-6275-4343-B48E-9047A65A5914:01}

個人的には、前回に引き続き、裏ドラに愛される日でした!
来年も楽しい麻雀うてるといいな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年も、仕事納めを迎えました!
今年は、新しい挑戦をたくさんさせていただいて、積み上げてきたことを、さらに飛躍させたり、さらにそれがしっかり実った、充実した一年でした。

{3A272E31-0FD7-49B1-888D-2BC0A18F5AC3:01}

先週の暗殺教室の現場で、少し早めの年賀状をもらいましたよ。
あと、殺せんせーのマスク(笑)

{C8000AF7-7D4E-4669-8BB6-59D3EC599DEE:01}

とっても楽しい気分になるけど、外にはつけていき辛いね……(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに中華料理を食べにいきました。
大人6人。

{6047CB1C-D73C-4563-94AF-4896D0CAC6E6:01}

お昼の定食くらいじゃないと、少人数で行ったら品数食べられないので、大皿の色んなものを少しずつ食べられる機会って嬉しい♪

{CFA5493B-B6C6-40FA-9111-BDADAE9AA6D8:01}

お腹いっぱい食べて、大満足( ̄+ー ̄)
ご馳走さまでした!

{189F92BE-9F2E-4ACD-AC30-E3868DAAAC96:01}





いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース