植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
毎回恒例、舞台挨拶のバックヤードはこんな感じ、向こう側のコーナー♪
前日に熊本いりした我々!
熊本-博多-小倉間は、九州新幹線で移動してました。

{AD957403-2ABA-4D22-BBE6-9CB3C83B4773:01}

はじめての、さくら!

{E5A25604-C393-4526-A46E-B35C59E3F468:01}

撮影中の美佳子とさくら!
なんとなく表情が女の子っぽい?

{0AE92DDE-CED6-4BDF-923C-D584B6CC5079:01}

T・ジョイリバーウォーク北九州さんでは、『1/6 WW.II アメリカ軍 M4A3 シャーマン 75mm砲型』にみんなでサインを入れさせていただきました!

{A71D52AF-3995-4D83-975E-1BAFD3C6C078:01}

空港で、オススメしてもらった、博多うどんの『はち屋』さんに行ってきました。

{BC2FA53B-251D-4342-99A4-4408BC8ECCB2:01}

明太子うどん。
柔らかくて、スルスルっと!
あったまったぁ( ̄+ー ̄)

{A3571468-F4C3-4741-A75A-6BEF9FFC8584:01}

カメさんチーム。
次は、福圓ちゃんと3人で行きたいね!

{723D900A-212A-4774-8E04-1898E9B494EF:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『ガールズ&パンツァー劇場版』舞台挨拶でした!
今日はあんこう&カメさんの混合チームです。

{6D872019-2707-47B6-A2A1-5ACEF90F8EDD:01}

熊本のシネップレックス熊本さんからはじまり、博多のT・ジョイ博多さん、小倉のT・ジョイリバーウォーク北九州さんの3つの映画館をまわらせていただきました。

{2D5D10B4-8D7B-4351-8AEB-4423CC887B1D:01}

今回もまた、素敵なウェルカムボードを作っていただいたり、スタッフさん達が、あんこうとカメのプレートを持ってお見送りしてくださったりと、本当に素敵な歓迎をしてくださいました。

{DB053AEA-B064-4103-981E-3AA34BEF348E:01}

九州の皆さんは、とにかく元気!!!!!
ノリもよくて、ついつい話も弾んでしまいましたね。

おかげさまで、ガルパンは最初の77館からさらに増えて、すべての都道府県で劇場公開されることが決まりました。
これで、どの地方にお住いの皆さんにも、身近な劇場でご覧いただけるようになります!
何度も劇場に足を運んでくださっているというお話も、たくさん!

次はお友達と一緒に……、次は爆音上映の劇場で……、次はTVシリーズとOVAを見直してもう一回!、と、これからも何度も何度も、劇場版を楽しんでいただけると、我々一同、本当に嬉しいです!

最後になりましたが、本日、遊びに来てくださった皆様、そして劇場スタッフの皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ガルパンの舞台挨拶のため、九州、熊本県にきております!
ステージは明日だけど、一日早く入って、美味しいご飯をご馳走になりましたよ( ̄+ー ̄)

{7336EE86-0823-48B8-835F-2D1E8F04D329:01}

大きなお刺身からはじまり、ご当地の食材がどんどん!!!

{0772870A-BB85-4323-ACAA-AF40909E4BB3:01}

こうやって見ると、お皿の大きさが分かるよね!

{304B8950-A06D-4DCF-A162-20841FFA8321:01}

熊本といえば、馬刺し!

{48E3001E-EF81-495B-914C-132E0C27C924:01}

そして、豚しゃぶしゃぶ!

{8317D1E9-D481-477B-8363-C7B3BCB390B2:01}

馬のステーキは初めて食べました♪

{44E678A3-D76A-47B4-A98B-84CB9C34616A:01}

これから、ホテルに帰って、みんなでモンハン会!
明日、劇場に来られる方は、すれ違い通信しましょうね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この2日、スケジュールが短いもの一件ずつだったので、溜まってた家事をしたり、昼寝したり、ゲームしに行ったり、のんびり過ごしてます。

東京は急に寒くなって、コートを着る人が増えましたね!
ちょっとオシャレを手抜き………は、しないように頑張ります(笑)

写真は月と東京タワー。
寒いと空気が澄んでるから、月が綺麗だよね~!

明日からは九州。
日曜日、舞台挨拶で会えるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*

{0922A707-5620-46CE-9BBC-258EEEE8B854:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『ディシディア ファイナルファンタジー アーケード』の稼働日だということで、お仕事終わりでプレイしに行ってきました~!

{4F47CCCC-4E3B-4D0E-9577-D7ECF6F80015:01}

台の上でキラキラ輝くクリスタルを見ると、テンションあがる!!!
キャラはウォーリアオブライトで行くことにしました。
最初は遠距離キャラ乗ってたんだけど、詰められて壁ドンされると絶望的で、早々にキャラ変えしました(笑)

{79E3BA07-6881-4894-AC76-45DE4AE064EA:01}

召喚獣もカッコよくて、綺麗!
みんなでワイワイ言いながらやると、さらに楽しいです*\(^o^)/*

マッチングしたら、一緒に楽しみましょうね♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース