植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
この数日、グラブルガチャが絶好調!
レジェンドフェスだったので、地道に貯めてた石で、まず10連を一回。

{DDC4CBFF-7BA5-4EC1-B0E6-D153883EDAF0:01}

う…………。
ダメダメな感じ……。

ところが、泣けなしの300石で回したガチャで、なんとSSヴィーラちゃんがきた♪

{3BAFEE3E-C8E1-4243-A03E-1C1A50FEF82C:01}

そして、500万人突破ガチャを、回してなかったことに気づいて、10連したら~!

{FF6CBEC7-FC44-494D-8019-865AD97E40C9:01}

きゃああああ!!!

{412B8B5A-2CEE-4014-8517-8506D8C58813:01}

またSS!!

{6DD2D3A7-7111-4A8D-AF98-74A58E473E6C:01}

最終的には、決戦場の報酬ガチャで、SSをしっかりゲット!!!

無課金でこんなに遊べるグラブル、すごいなぁ、と思いました(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
無印良品の特集が読みたくて買ったんだけど、トースターの特集が面白くて、一台欲しくなった! 
うちにあるものは、もう10年以上使ってるレンジとオーブンとが一緒になったやつ(それも、友人にもらったやつだから、私の家に来る前に何年活躍してたのか謎?!)なので(笑)

{C115E8C8-875F-41AB-8145-B0BE7B0B40DF:01}

でも、どうやら、この一押しトースターは、本当にパンを焼くためのものなので、電子レンジは据え置きになるのかしら……。

一人暮らしも長くなると、色んなものが10年、15年選手になってくるんだよな~(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は中秋の名月。
そして、今日はスーパームーン。
Twitterのタイムラインでも、たくさんのお月様の写真があがっていて、エアお月見ができそうだね!
私は月見団子を、食べながらお月見~♪

{5329EEA0-BFF3-4EE9-8047-28ED87105F0C:01}

新宿の街から見上げた、今日の月!
街中だと気づかないけど、少し暗いところに来ると、月の明るさがよく分かる。

{3EFBFB67-4727-4F84-BAB4-4D41A6E2C077:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
焼肉を食べに行ってきました!
ちょっといいお肉を食べると、一口で幸せになれるよね~♪

{B4817F0B-1AE8-428D-8FB0-681C5EE26799:01}

厚切りのブロックを食べると、「お肉食べてるー!!!」って感じ( ̄+ー ̄)

{FF4446FE-DF30-4D91-BE27-4FDBFC8B40E2:01}

ご馳走様でした♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
阿佐ヶ谷ロフトで開催されたトークイベント「幻影ヲ語ル夜宴・第六夜」にゲスト出演させていただきました。

{8B09B160-DCDE-40D2-8EF8-293AF8893A4A:01}

昨日の夜からアニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」を一気見したので、かなり幻影テンションが上がって迎えた今日のイベント。
ヴァネッサ役で出演させていただく「幻影に舞う白銀」を2時間しっかり語りましたね!

{527AEA49-8AC2-4615-B958-1A82F51D0638:01}

イベント限定のドリンクも、白銀チームのタロット使いの4人をイメージして作られていました。
私はシャルロッテ♪

{E385D2C3-A2BB-472B-8209-70FBF17DB370:01}

まずは、冬コミで発売されるBOX仕様の書籍に同梱されるプレミアムCD。
福圓ちゃん演じるシルヴィアと、ヴァネッサがどんな会話をするのか、とても楽しみ!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース