植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
土曜日のバトルアリーナ会場の裏で繰り広げられていた実況陣の聖杯戦争。
今日からギル様がガチャに降臨されるということで、再び集結し、10連戦争が勃発しました。

{C5C7AA0B-F9A7-4490-9341-7B021B357F0D:01}

3人とも通信制限を食らってるので、WiFiポイントを探す旅から。
真剣に祈る2人。

{8A3109CD-AC2B-4D9D-9B7D-6B5013D9EA94:01}

途中、敦がコンビニに追加投資しにいったり、私の携帯電池が切れたりとハプニングとありましたが……。

{A6EDC97E-083A-4AAD-A70F-7BAC49F421E2:01}

聖杯戦争に見事勝利したのは、ブンブン丸さん!!!
最後の1ターンで、ジャンヌとギルガメッシュをひいて、この戦いに終止符を打ったのでした。

{7BFC55A1-F338-40D3-B8DB-A18F19662274:01}

私は………やっとリリィちゃん以外の★4サーヴァントが………。
ただ、呂布ちゃんがかぶりすぎて宝具がMAX解放されたので……しばらく……彼のままかな……。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例、高円寺の阿波踊りに行ってきました!
小雨の中だったけど、とても盛り上がってました。

{5EC14EE4-AF76-47BC-A516-F8AA1221A3F2:01}

舞蝶連の小さなお嬢さんが、とてもかっこよかったり、天水連の太鼓に痺れたりと、とても楽しい踊りでした!

{7EA3B511-1757-477B-8B42-3C81A2F9C7A1:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『ガンスリンガーズバトルアリーナ フォース』でした!
朝の8時からはじまったトーナメント。
最後のセッションまで含めると、16時間におよぶ、長い長い1日でした。
素晴らしい試合の数々をみせてくれたプレイヤーの皆様、本当にお疲れ様でした。

{084839D5-5C6B-4F2E-8634-61D30EFA29FD:01}

入賞したチームの皆様。
おめでとうございます!

{4B34B8F0-CE09-42B2-8CBB-8B6069B17F61:01}

今回のテーマカラーが、"フォースレッド''
ということで、実況・解説陣は赤を基調にした衣装で。

{B936D075-0602-4DD2-A75E-CD5062F63184:01}

新WPや、11月20日に開催されるストラトスフェスティバルも発表になりました!
また次の会場で、そしてゲーム内で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この二週間、ネット麻雀ばかりしてましたが、昨日はリアル牌をにぎってきましたよ!

7人で2卓。
三麻卓と四麻卓に分かれての麻雀。
ネット麻雀ももちろん楽しいですが、対面でワイワイとうつのは、またとても楽しいですね。

{9D103AD2-9D30-4792-B37A-E33D858C6F84:01}

加カンしたら、ドラ5になって、なんともご機嫌な手牌に……( ̄+ー ̄)
もいっこカンからのリンシャンとかすると、とても咲っぽいのですが、現実はそこまで甘くありませんでしたね!

{5DDF91DC-DEFB-41CB-937D-57A96FE7ECB4:01}

ドラののった、美味しいあがり❤︎
立ち上がりはなかなか我慢の麻雀だったねど、終わってみると、とても充実した一夜だったのでした!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいゲーミングモニターを買いました!
今まで格ゲーする時は、パソコンのモニターを毎回移動させてプレイしていたのだけど、あまりにも頻度が上がってるので、いちいち上の部屋からリビングに持ってくるのが面倒くさくて(⌒-⌒; )

{8CBC4FF8-7AAE-4C18-A88D-43B167895854:01}

プロゲーマーの人の顔がいっぱい載ってますね!

{CE60E255-044D-4454-9D8D-7448FDC76A8C:01}

そんなモニターを使ってやるのは、技のおさらい。
暇な時に、ムック本開いて、一体一体の技を間違えずにどこまでいけるかゲームやってます(笑)
これだけキャラいたら、大変だよね。
全部のキャラとか必殺技とか覚えないといけないなんて、実況とか解説の人、すごいな~!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース