植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
人を駄目にするソファのミニが発売されたということで、早速購入!

一つでも、もちろん気持ちいいんだけど、足元にもう一つあれば、最高なのに!!!、とずっと思っていたんだよね~♪

{558AEEBC-9CB2-439A-BF40-5B0EF01A2AC7:01}

これで、ベッド代わりにもなって、昼寝の時間がさらに快適になること間違いなし( ̄+ー ̄)

ああ、極楽じゃ~~~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グランブルーファンタジーがレジェンドフェスタでしたね!
もちろん、日頃から、せっせと貯めている石とチケットを使って、ガチャガチャしましたよ。

{2626BA3E-6274-4AA0-9494-357C2D7B5660:01}

26回まわして、SSRは一つ!

{EE001539-CAC7-4161-937F-AC018C4367E4:01}

緑の召喚石、ティアマトとカーバンクルしかいなかったから嬉しいけど、前回よりはレア度は低めだったかな~!

{9E97DF93-0E1E-41B3-B0BE-241439B3F82D:01}

ただ、2ページ分も武器キャラドロッしたから、悪くなかったのかもしれない……。

{6AC62C70-B04C-44AD-A169-696FA5CD68B7:01}

Rキャラ多めだけど。

{315566EE-0C24-4DFD-865A-C7B005FA6546:01}

キャンペーンでやってる水着のキャラクター!浮き輪持ってたり、バーベキューの串持ってたり、シュールだよね(笑)

{EC8E3C7A-037B-4701-8FAF-16903A660AE3:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
綾さんが、イベントでFate展に行ってきたということで、お土産に凛グッズをもってきてくれました!

{F383E815-8EBC-4FA2-91E2-8ACB3D6AFF8E:01}

チャームは、凛カラーのリボンがいっぱいついてて可愛い!!!
セイバーバージョンもブルーで、とても素敵なんだとか!

諏訪部さんからは、ファンの方が作ってくださった凛のお洋服を着たクマちゃんの写真が送られてきたりと、Fate展に来てくださる方は、ホントにFateを愛してくださってるんだなぁと、いつも感激します。

私も、Fate展に行くの楽しみになってきた!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』の収録にいってきました!
755で、いつも話しかけてくれる、りりぽんの冠番組です。
SNSではお話してても、ご本人にお会いするのは初めてだったのだけど、キラキラしてて、とっても可愛くて、さらに大好きになりました。

{1DED7781-F09C-4B12-80AE-344CB7F76690:01}

番組には、アニメ『AKB0048』でもご一緒した三田真央ちゃんもいて、また現場で会えたね~!、ととても嬉しくなっちゃいました!
0048チームのみんなが、色んな現場で活躍してて、会うたびに大人になって綺麗になっていくのを見られるのは、本当に嬉しいです。

『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』は、TBSチャンネル1にて8月8日から放送。


私の出演回は、もう少し先ですが、また告知されたらお知らせしますね♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
TVアニメ『ガンスリンガーストラトス』の打ち上げがありました!

{EAB90938-2959-4BED-9708-E130390525C8:01}

ゲーム稼働から3年。
日々のプレイはもちろんのこと。
ラジオにイベントにアニメに、そして次はパソコン版と、3年の短い間にとても濃密な時間を過ごさせていただきました!

{BF58736E-2721-45A5-BC88-D985B2210C46:01}

昨日はキャスト陣も勢ぞろいして、まだまだ展開するガンストの今後について、夢やら野望やら大いに盛り上がりました!

今月末は、賞金総額1000万円の公式大会、バトルアリーナ!
エントリーはすんだかな?
どんな戦いが見られるのか、どんなドラマが生まれるのか、とても楽しみです!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース