植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
いつも食べてるクロワッサンたい焼き。
アイスバージョンがでてた!

{BD72D01D-0EC8-49D9-B278-E578537FEC80:01}

クロワッサンたい焼きアイスて!
分かりやすいけど、もはや、お前は何者やねん!!!、って名前になってますね(笑)
だがしかし、もちろん食べます( ̄+ー ̄)


{5D500A30-A3A3-40B7-B3D9-DC6866898360:01}

冷凍庫にはいってるから、皮もひんやり、でもパリパリ感はそのままに!
あんことアイスのバランスもちょうどよくて、とても美味しかったです。

夏の間は、これでいきます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントももちろん楽しみましたが、マジカルパーティは舞台裏も大騒ぎでした!

{26EE7C39-9472-41D5-A72F-5AB97A77358F:01}

アーティストさん達のライブを、裏で聞きながら、イリヤの曲達はどれも最高だな~なんて、ワイワイしたり!

{756108BB-D4F0-49B8-A71F-AEED84A1FE82:01}

よみうりランドのアシカちゃん達が、陣中見舞いに来てくれたり!

{AD327B2E-FCF1-4D3B-BB7D-F7683C33A329:01}

パネルに落書きしたり!

{0370BAAC-1C07-4886-8847-A819BC4D3731:01}

打ち上げ会場で、スタッフさん達と、プリヤの今後の野望を語り合ったりね!

あと1週間もすれば第1話が放送されますが、あのシーンが、オンエアでどこまで頑張って流れるのか………!!!

ちょっと楽しみ(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はFate UBWが最終回!
マジカルパーティに行った人は、彼女の登場に驚いたのでは?

{8FFA8648-65E2-4D22-AC80-EFCAD7874CAB:01}

そう!
昨日のエピローグでは、時計塔での凛が描かれていて、まさかのルヴィアも登場したのでした。
原作のエンディングとオリジナルの少し違った時間軸がクロスオーバーした、演じている私も幸せと切なさで胸がいっぱいになる1話でした。

{5B074A4C-9E4A-475B-A837-C7FC74196264:01}

↑は、静と撮りあいっこした写真!
ドリンクは、よみうりランドとプリズマイリヤのコラボスイーツ、ミユのカシスフロートです♪

{27C50AA9-7538-4A6D-A680-D27AAAAE9601:01}

今回、UBWが再び作品化されることになって、最初は不安な気持ちがとても大きかったのが昨日のことみたいです。
今は、もう一度、新しい作品として、最初から凛と聖杯戦争を戦いぬいた喜びでいっぱいだけど。

Twitterでもつぶやきましたが、凛と出会えたことは、私の役者人生で最高の幸運でした。そして、きっもこれから何度も、凛と新しい聖杯戦争を戦い続ける幸福を噛み締めています。

2クール、応援ありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
プリズマイリヤ★マジカルパーティが、よみうりランドのらんらんホールで開催されました!
歴代主題歌ライブに、第1話の上映会、ラジオドラマに、ガヤ収録。
盛りだくさんの2ステージでした。

{A938FB29-4C98-4BD2-8D03-B14AF7CA3CE9:01}

声優チームは浴衣で参加しました。
今日、みんなの協力で収録したガヤは、

昼の部は、第4話の遊園地のシーンで。
夜の部は、第5話のお祭のシーンで使われます♪

参加してくださった皆様は、楽しみにしていてくださいね!

{FA1BFB9D-F370-490E-94B7-F0E7D7AFF06E:01}

第2部の最後は、みんなお揃いのイベントTシャツで!

『プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ』は7月から!!!
放送を楽しみにしていてくださいね!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
高野のフルーツパーラーにいってきました!
旬の果物が、さくらんぼ、ということでオススメメニューを食べてきましたよ。

{DDBABB82-6B62-4E99-8B50-C20FBB40245D:01}

6種類のさくらんぼの食べ比べと、さくらんぼのミニパフェ、そしてさくらんぼのジュースを楽しめるセット!
飲み物はコーヒーや紅茶にもできるんだけど、ここはやっぱりさくらんぼ尽くしでしょ♪

{1B11753C-1DFD-4118-B55A-3500646219ED:01}

どのさくらんぼも、甘くて、爽やかで、一番美味しい瞬間を摘み取ってきた感じ。
私のお気に入りは、真ん中上の黄色のさくらんぼ。

『月下錦』っていう名前なんだって。
味も名前も、とっても上品!
旬のうちに、もう一回食べたい♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース