植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
以前から行こう行こうと思っていた、秋葉原にあるカレースタンド『PLUCK』!
とうとう行ってきましたよ~!
看板から見知った人が数人(笑)

{D2AE7BD2-5716-45B4-9639-37AA8EFD01A8:01}

ガンストのキャラクター、シュリニヴァーサ・センのお誕生日のコラボレーションカレーが5日まで、期間限定で食べられるのです。
スパイシーで美味しい~♪
私は温泉卵をおとしていただきました!

{FA51850C-69EA-4F6C-ACBC-942F3B099AFB:01}

店内は、ポスターや役者さんのサインがいっぱい!
今日、到着したばっかりのBBとGSのコラボポスターに、サインをさせていただきましたよ~♪

{DC367DA7-9653-49FB-9C0D-2E02D8C47F29:01}

帰りは、秋葉原ステージをパシャリ!

{B3CE54A0-EBF4-4D83-8B7A-7D606CB9E010:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は先日、結婚を発表した市来くんのお祝い会 in カプコンバーでした。

ちょうど三周年記念をやっていて、思えば3年前、我らがカプコンバーの会が、あのお店のスタンプカードの初コンプリートだったんですよね(笑)
気になる方は、3年前の日記をさぐってもらえれば、そんな記事がでてくるかもしれません……。

{5BE5D673-CC4F-4026-AC02-44DFDC6CB496:01}

三周年記念のカクテルとデザート!
カプコンバーのロゴのウェハースです♪

{C7A3BDC8-BA9E-40BD-BDA9-1FEE4FDCDD00:01}

バイオハザード リベレーションズ2の特別メニューもやってました!

{4274F2BD-F172-4362-B365-E4A773264600:01}

アフリクテッドアイ。
パッケージでもお馴染みの、血走った目!

{38134569-319F-4697-9D48-25B4C057F0A4:01}

NGO団体『テラセイブ』の温かい野菜!
カプコンバーは、こういう期間限定メニューも楽しみの一つです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は大忙しの舞台裏でしたが、久しぶりに揃う同窓生みたいな気分で、楽屋は和気藹々としてました。
交わす会話が、11年を感じましたけど(笑)

{AE068A80-EA0E-4FC9-97C8-9517F445AAD5:01}

お弁当や差し入れもたくさん!
下は、さくらのスコーン可愛らしくて美味しくて、紅茶にあいます。

{A0C63727-B6F0-48B0-B927-574E4DCAF1F3:01}

会場では、グッズ販売も。
祐巳のグッズもこんなに♪

{1A84618A-925C-472A-A8A8-D014EFBB1995:01}

ファンの皆さんから、山百合会らしいプレゼントをたくさんいただきました。
紅茶に、ジャム。
大好きなミシェルバッハのクッキーも。
皆様、本当にありがとうございます。

{BA4274FC-3842-465E-87E9-E070716BA9E9:01}

いただいた薔薇。
しばらくは、おうちでも花に囲まれて、素敵な時間を過ごせそうです。

{2CE698FA-FC42-4A23-84CC-3EBEC9B182CD:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『マリア様がみてる リリアン女学園卒業式』でした。
11年目のマリア様のイベント。
お姉様と令様の卒業式でした。

最初のドラマで、早くも泣きだしちゃうとは思いもよりませんでしたが(笑)、舞台の上でお芝居をしてて、あんなに素直に涙が出たのは初めてです。

ドラマ以外にも、壁ドンゲームで、白薔薇チームが愛の深さを確かめ合ったり、「マリア様のこころ」をみんなで歌ったり、緒雪先生が卒業式の祝辞を読んでくださったり。
劇中の音楽や、イベントBGMがピアノの生演奏というのも、素晴らしかったです。

{E346B394-EAFD-4565-8783-DCBFE477C6A2:01}

紅薔薇チームは、赤の衣装で。
それぞれのチームが、自分達の薔薇色のコーディネートでした。

{9B9BD416-A3E9-457D-B3E7-7DC91D7DF53A:01}

この作品は、私に新しい家族と、友人と、母校と、最高の思い出をくれた作品でした。
今までも、そして、これからも、マリア様がつないでくれたご縁は続いていくのだと思います。

いつも見守ってくれて、そばにいてくれて、11年間ありがとうございました!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の肉ストラトス。
みんなでリベンジしてきました!

あ、肉ストラトスが何か分からない方は、3月20日の日記を見てください_φ( ̄ー ̄ )

今回はお店にはいる前に、何人前残ってますか?、という確認をして店内へ。
160gのお肉なら、全員分用意できます、と聞いた時の、みんなのホッとした顔が面白かったですよ。
でも、今になってよく考えてみると、今回も結構ギリギリだったとも言える……。

{F10B541C-C628-4EAC-BE2A-131AFA4E452C:01}

前回、洋風ソースだったので、今回は和風ソースで。
今日は1切れじゃなく、1枚丸々食べられます(笑)

やっぱり柔らかくて美味しくて、みんな大満足のランチになりました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース