植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
先日、暗殺教室の現場にて!
素敵なバレンタインプレゼントの差し入れがありました!

{07518538-BF44-4A44-8C87-4389A4DFFE85:01}

ピンクの殺せんせーと、セクシーなビッチ先生のマシュマロ!!!

{F8464FB7-3F13-46F4-BF3B-5243ED1073DB:01}

そしたら、私の愛しいビッチが、なんともビッチ先生らしいハニートラップを♡

可愛いわ!
愛しいわ!
食べたいわ!

大興奮の私なのでした♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
昨日は、スタッフさんのお誕生日会でした!毎年必ず開催されている会で、何年も前から、あれ?もしや、十数年前(笑)?、から恒例の会!
 
{899D6D27-A33D-4A25-9662-E88E59545306:01}

そして、この会は、何年もずっと焼肉屋さんで行われてます。

今では大のお肉好きの私ですが、20代の前半までは、実はお肉はあまり好きじゃなかったりしました。
信じられないでしょ?(笑)

{76F8EBEB-E7FF-40C7-9ED0-0E0AE69C0D47:01}

はじめてこの会に参加した時は、千葉紗子ちゃんのご実家の焼肉屋さんでした。
お肉って、こんなに美味しいものなんだなぁ、と驚いたのを覚えてますね~!

来年も再来年も、美味しい焼肉と出会いたいものです( ̄+ー ̄)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに100均(最近も100均っていう?100円ショップっていう?)に行ったの。

事務用品を4つ買ったから、432円だった。
消費税が5%で、420円の時は思わなかったんだけど、32円余分に払うことがすごく高く感じてしまったんだ。
小銭が細かくて手間かかるからかな?

で、思ったのが、最近はじめから税込価格で表示されてることが多いから、レジにいっても特に余分に払う感じしないんだな~と。
100均はひとつ、100円って思い込んでるから、値札見ないじゃない?(笑)
なので、レジで突然増えて驚くんだな~って思ってね。
私、増税以来、はじめて消費税8%を強く意識した出来事だった。

で、そのあと、小腹がすいて、「そういえばCMでやってたパイナップルパイ、まだ食べてなかったわ」とマクドナルドに向かったの。
持ち帰って、おうちで食べようと思ったので、それ一つだけレジ買ったら、なんと100円だったのよ。
さっきの今だから、すでに108円の心づもりしてたのが「100円です」って言われたものだから、なんだかすごくお得な気分になっちゃってね。

これが、企業努力ってやつなのかもしれない……と。
マクドナルドを、ちょっと応援したくなったのでした。

{A81E4229-90FF-4D99-B4B0-55BBE4E61488:01}





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3月29日(日)に『マリア様がみてる』のイベントが開催されるのですが、その相談で久しぶりにに山百合会が集まりました。
それも、こんな場所で(笑)

{99B96C7D-75EE-4490-B42E-601E07C15287:01}

もちろん、ご挨拶は「ごきげんよう」です。
各々とは、色んな現場でしょっちゅう顔をあわせるのですが、一同に会するのは久しぶりに。
最初のイベントが2003年で、アニメ放送開始が10年前でしたので、懐かしかったですね。

今回は「私立リリアン女学園卒業イベント」ということで、お名前いりの卒業証書が授与されるようですよ~♪

山百合会一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
それでは、次は桜の咲く頃に、お会いしましょうね!
ごきげよう!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝、とても早い時間、下の部屋で長女が大騒ぎしている!
何事かと思って、降りてみると、上の部屋から持ってきたぬいぐるみを、

「獲りました!」

と、みせてきた!

{78A21C57-513E-49A0-BA6F-CA38FFD8E44E:01}

口ほどにもない、と言わんばかりの、あまりにも悪女な顔をしていたので、面白かった(笑)

{7491DD0B-E140-4875-8424-99A961DB9A28:01}

その頃、男兄弟は、上の部屋で丸くなっていた。
2匹を蹴散らして、2度寝したのは言うまでもない(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース