植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
仕事終わりで、スキーの予約に行って、英会話!そのあと、取り寄せしてた服を受けとりに行って、スンドゥブ食べてきました。
一週間くらいためていた予定を、一気にやってしまった日だったな~!

豚スンドゥブにバタートッピングで、とても美味しかった!

{E13FE11B-A86D-455D-B9F3-4EB3783EBC74:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
美味しいピザのお店があるというので、仕事終わりで永福町まで行ってきました!
お店の名前は、『ラ・ピッコラ・ターヴォラ』。食べログで東京NO1のピザのお店なんだとか!

{7F0DEAE3-754C-401B-AFD5-72E3AD739378:01}

定番のマルゲリータに生ハムをのせたピザ!

{023CB2DE-9227-4B8D-BF9C-12558B68A61B:01}

こちらは、アンチョビかきいてました!

{7A715B68-C860-443E-9DA5-174DF29C52D0:01}

生クリームに、ハムにコーン!
ミモザというピザです( ̄+ー ̄)

評判通り、すごくすごく美味しくて、いつものスタジオルートとは少し外れるけど、ちょくちょく通ってしまいそうです♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はスーツで撮影するお仕事がありました!
普段全くスーツを着ないので、白いオーソドックスなブラウスも、黒のパンプスもなかったので、仕事の合間にお店に駆け込んで、衣装を揃えてきましたよ。

{C6E32703-CA4E-4B05-AA24-79B46DAAFAE7:01}

途中、社会の窓があいていて(コート着てたよ?!)絶望したり、パンプスのピンヒールで滑って転んだり、普段慣れない装いをすると、思わぬ失態が続くものです(笑)

{501D5BD1-D7DE-4760-97DD-BE113474262C:01}

スタジオも、アンティークな雰囲気で、とても素敵!
Vがあがるのが楽しみです。

何の撮影かは、番組のお知らせができるまで、もうしばし、お待ちくださいね!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝の現場終わりで、一度帰宅して休憩~!
夜の現場終わりで、直帰して休憩~!

腕と太ももが筋肉痛(それも、まだ本番じゃなさそうな疼き具合……)で、部屋でぼーっとテレビみたり、猫と戯れたりしている間にこんな時間になってしまいました( ̄ー ̄)

今週は、単発のお仕事も多くて、色んなスタジオをいったりきたりしているので、しっかり時間と場所を把握しておかないと、うっかり間違えそうなんだ~!
毎日、手帳を何回も確認しちゃうよ。

疲れを残さないためにも、今日は、早めに寝よう~っと!

{FF26F3B1-BB87-4200-B832-5977E778CD50:01}

よく見ると、忍び寄る足が…….!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暗殺教室の休み時間に、ゲレンデに行こう!、という話になって、一日の弾丸ツアーで群馬の宝台樹スキー場にいってきました。

{2CB5C1A3-8E3C-43EB-9365-CC4531C0A0FA:01}

今日は中上級コースを何本も滑ったんだけど、いつもよりちゃんと前に体重を落として滑れた気がする。
ちょっとバランスを崩して、後ろに体重がかかると、すぐ親指が内出血するので、毎回これくらい注意できればいいんだな~!

{B47A7F46-5B30-469B-A3FE-C63BDC9D71E9:01}

こちらは、声優チームで一枚!
みんなかなり上手でしたね~♪

{099AA52F-E574-4089-B851-2F6205D8A431:01}

晩御飯は、はらさわさんのご実家で、お蕎麦や舞茸の天麩羅をいただきました。
美味しかった~( ̄+ー ̄)

{A8F4EDD1-C4DA-48DE-A7E6-DC87D7002B8E:01}

お土産に買ってきた、水上温泉名物の生どら焼。
ふわふわの皮に、ふわふわのクリーム。
もっといっぱい買ってくればよかった~!

{5BC522B1-EEFE-4B66-935F-25D39DBF6DC4:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース