植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ジャパンカップを見に、東京競馬場に行ってきました!
いや~!
すごい人でした!

{F95FEBAF-1321-4E8C-A35C-56C36D24463D:01}

お昼過ぎの5Rから、見ていたのですが、17倍、70倍の馬連があたったり、これは!!!、っと意気込んだのですが、メインレースはあっさりはずしました(笑)
2位、3位、4位のお馬さんだったら、当たりフルコースだったのに(T_T)

{C06FFAE8-EF97-43E8-8600-D47E5111C7CB:01}

でも、目の前でメインレースのパドックを見られたのは、とても嬉しかった~!

{97EC6472-074F-4775-8A18-CA66C5462362:01}

ちなみに、私の本命はこの子でした!

{EF533110-235B-46FE-AE72-38F4019C86B4:01}

9レースでは、ロサギガンティアが出走。
毎レース、応援してますが、今回は2位!
これは、今後も1位になるまで、買い続けます。

{C186943E-2F4E-44F9-BF35-218C5927ABD0:01}

この後は、咲のニコ生です!
画面の向こうで、お会いしましょう♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ニャンコのいるおうちって、ちょっとしたことで、汚れがち!
コップひっくり返したりとか、鞄の中のお菓子ひきずりだしたりとか(笑)

そういう時に活躍するのが、ファブリーズ!
シュっとして、さっとふいて、除菌!
我が家には、ひと部屋に一本、置いてあります(笑)

{531FE144-E62A-43E1-94AA-8DF327712902:01}

最近、新調したファブリーズケース!
我が家には、すでに黒猫さんのケースをつけたファブリーズがいるのですが、今回は羊!
もこもこしてて、なんとも和みます(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
TVアニメ『ぴちぴちピッチ』の同窓会がありました。
主役の三人をはじめ、監督や音響さん、キャストの皆が、久しぶりに顔をあわせましたよ。
アフレコ開始から12年。
アニメが終わって、10年。
打ち上げ以来ぶりの人もいたりして、あまりに懐かしくて、嬉しかったですね。

{D6D25E0D-0CB7-44B4-BF72-47AAE2FF9CDE:01}

ピッチは、劇中歌や主題歌が印象的で、10年たった今でも、みんなが歌えるってすごいことだなぁ、と思いました。

{019ED032-3E84-4664-998F-C75D8912B665:01}

今回の会は、仁美ちゃんの引退お疲れ様会でもありました。
主役の2人は、当時中学生。
綺麗になって、すっかり大人のお姉さんになってました。
でも、中身は相変わらずで、ユニークなぶっちゃけキャラの仁美ちゃんと、色気と色男っぷりが増したあすちゃん。
あすちゃんは、現在はミステリーハンターで、世界中をとびまわってるんだとか!
本当に大好きな2人です。

仁美ちゃんも、新しいスタートということで、これからも変わらない笑顔で、幸せいっぱいの未来でありますように(^^)
本当にお疲れ様!
そして、これからも、よろしくね♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
にんにく料理の専門店にいってきました!
前菜からデザートまで、ニンニクのフルコース!

{023B9705-4513-4F05-AC27-0EFAF53D2B30:01}

ニンニク、といえば、刺激物というイメージですが、こちらのニンニク、青森県の田子町産のニンニクを使っていて、あまくてほくほくしてて、お芋みたいなの!

{859B0C82-BBA0-449D-992B-9C4AD138B101:01}

ニンニクのイメージがガラっと変わりました!

{96AA8E46-E7A3-4050-B777-89C2D642A859:01}

1番インパクトがあったのが、ガーリックトースト!
上にのっているのは、全部、ニンニクです!

{ED3F981D-857B-41C6-8EE3-ECA44B529468:01}

メインは、豚のソテー♪
美味しくて、元気になれる、素敵なお店でした!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は、妊娠9ヶ月の妊婦さんになっている夢をみた。
おなかが重くて、何をするにも大変で、寝返りもうてなくて大変だった。
早くでてきて欲しいなぁ、って思った所で目がさめた……。

目がさめたのに、お腹の重みがリアル!
まさか、あっちが現実か?!
っと、布団をめくってみたら、猫がお腹の上で丸まって、すぴーすぴーと寝息をたてていた( ̄ー ̄)


そうか、この子の体重……3キロ弱だっけ……。

{92ABA403-1156-4CEE-B934-FBF3FA804B81:01}

朝ごはんは、目玉焼きのせのパン( ̄+ー ̄)
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース