植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ハッピーハロウィン!
そして、ハッピーバースデー★レイチェル!
10月31日は、私が演じます、レイチェル・アルカードのお誕生日です!
昨日からたくさんのおめでとうメッセージ、ありがとう!

そして、今夜はブレイブルーのプレイヤーさん達がレイチェル生誕祭をニコ生&オンラインで開いてくれるということで!
こんなにも皆様に愛してもらえるキャラクターに育つなんて、役者として本当に嬉しく思います。

今日はたまたま現場がラグナと一緒でした。
差し入れがまたカエルのドーナツに、カボチャ(笑)

お誕生日おめでとう、レイチェル♪

{7DAF8634-473B-4FDC-9199-669BDC1DDF00:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
種村有菜さん主催のハロウィンパーティにお邪魔してきました!
夜景の見えるレストランで、皆さん気合いのはいった仮装で、とても華やかで楽しい会でした!

私は赤ずきんで参加!
役者仲間もたくさん参加していて、アフレコ現場みたいでしたね(笑)

{5F04CA39-4763-4D31-A550-DE7522FA97CF:01}

ちーちゃん、愛ちゃんと!
マレフィセントと、おんなじ赤ずきん!

{AEC11CCA-19C2-4BCF-A72E-F33EB74A7DCF:01}

ヴィータこと、あさみちゃんと!
久しぶりにヴォルケンで暴れたいですね!

{F971A436-2634-468E-838B-627AD5E94A2C:01}

こちらは、この日仮装大賞を受賞した小嶋さんと、昔馴染みの杉本くん!
皆さん気合いのはいった仮装でしたが、特殊メイクは一歩上をいってました!

{7873EB3C-4BC5-4B2E-BD55-637FC889B7E2:01}

アイム三人組!元気とマリと!
この中に、1人、男の娘がいますよ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今期は、『相棒』に『科捜研の女』もはじまったし、CSで『Bones』もはじまったし、『CSI12』も引き続き楽しいしで、ドラマ充してます!

だいたい、ドラマをみはじめると、お膝に乗ってもいいんですよね?
と、だっこアピールをはじめます!

寒くなってきたので、猫カイロは、これからの季節、とてもありがたい♪

{329A18A5-FBBE-4E5F-9480-B36998407E57:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日みたいな非日常にどっぷりつかると、スタジオにいるのが、不思議に感じる今日(笑)
今日はスロットのお仕事があったのですが、前回のお勉強の成果がいかんなく発揮されたように思います!

この台詞、あたらなきゃ聞けないんだろうな~!、って思うと自然とウキウキします!
右、左、中、って、スロットではお決まりの台詞でも、続くのか、ここで終わるのかのドキドキがたまりません。
カウントダウンになってくると、最後の一回でもいいから、もう一回夢見させてよ~と、切なくなります。

あ、台本には、細かい演出やら、みんなが知りたい情報などは一切書かれてないので、私も勝手に想像しながら、心の中で1人でテンション上がってるだけなんですけどね(笑)

素敵な台に仕上がった時、遊んでくれる皆さんの気持ちに少しでも寄り添っていられる、そんな音が出せるよう、日々精進いたします!

{C744C572-D50F-4F61-8F06-0037D1B63917:01}

合間にココアでひといき。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここからは、番外編!
今回、いつものチームカプコンバーの面子で行ったのですが、ショー終わりの混雑で、1人が別の白雪姫の背中について行って迷子になりました(笑)
プリンセスと一緒に行く予定の人は、自分の仲間のプリンセスかどうかしっかり確認!

{BECE7CA5-E186-40C4-8725-87472521ED72:01}

ランドのいたるところにいるカボチャ!
デジタルな機材で撮影したら、ちゃんと顔認証するんだって(笑)

{CA6118A0-F47B-4509-97AC-018FE586E1E5:01}

おうちに帰って、お土産に買ってきたミニラーメンをお夜食にいただきました!
ディズニーハロウィン、最高に楽しい1日でした♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース