植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

今日は『ARC REVOLUTION CUP 2014 』がありました!

アークレボ2014

レイチェル同キャラ戦が見られたりして感激したのですが、

なによりも決勝戦がドラマティック!!!

EVOの決勝で対戦したガリレオくんと、どぐらくんの再戦!

彼らのチームがAとDの端と端で、最後の最後にあたるって、

トーナメント表だけでもドラマだったよ!


試合内容はこれからタイムシフト見る人がいるかもしれないから詳しくは書かないけど、

まばたきするのも惜しい、素晴らしい戦いでした!

個人的には、去年の準優勝で、EVOでは入賞だった、レイチェル使いのN男くんが

とうとう優勝した、っていうのが、とても嬉しかった!


自分のキャラクターをここまで愛してくれるプレイヤーがいることは、

役者冥利につきる、本当に本当に嬉しいことです。

どぐらくん、N男くん、本当におめでとう!



最後に・・・。

EVOの時も思ったのだけど、

ガリレオくんと、どぐらくんのプレイは、

華があって、夢があって、見ていて目がはなせないんだよね。

きっとそれは、操作技術や、戦略を越えた所にある、

とても大切な何かなんだろうな、と思います。


来年も2人に続くスタープレイヤーと出会えることを信じて!

出場者の皆様、お疲れ様でした!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

HPのリンクはまだ完全ではないのですが、

テストがてら、ブログをプレオープンしています!

過去のブログも、無事引越できましたね!


9月1日に、ツイッターなどでお知らせしようと思っていますが、

それまでは、試行錯誤やってみます・・・・・・。


時間があれば、

移行作業中にフェイスブックなどで書いていたものも、

アップできればと思っていますよ~!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ガンスリンガーストラトスの公式大会バトルアリーナ HOPEが開催されました!

東京予選、大阪予選、ファイナルと、

今回もたくさんのドラマと、涙を見てきました!


優勝した『にょん』。

本当におめでとうございます!


解説・実況チームは、今回はアロハで参加!

なぜならば!

次の戦いの地は、『沖縄』だから!


次は、『スーパー勝ちたがり杯GP』でお会いしましょう♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年度の『麻雀最強戦 著名人代表決定戦』がありました!

じゃいさん、金子さん、白川さんという、例年にも勝る強豪ぞろい!


最近やっと麻雀の理不尽さを愛せるようになってきて、

大事な試合でも、自分らしく遊びを忘れない麻雀をうつことを心がけている今日この頃。

結果はふるいませんでしたが、

どの年よりも、落ち着いて、楽しくうてた気がします。


ラス前のチンイツ、次はあがりきりたいな!


麻雀最強戦2014

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース