植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
近々、HPリニューアルのために、
一部のコンテンツがメンテナンス中になるかもしれません!

ツイッターなどで、その都度お知らせしますので、
よろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Twitterのフォロワー数が20万人を突破しました!

食4、ゲーム・麻雀3、猫2、仕事1の、
私の日々を彩る五大要素。

まじめなことも、ためになることも、
ほとんど書かない、つぶやきを、
こんなにたくさんの人が聞いてくれているんだなぁと、
なんとも不思議な気分ですね(笑)

これからも、深い所は、とことん掘り下げ、
分からない人は置いてけぼりにし、
好きなものは、うるさいくらい好きといい、
気まぐれにお話したり、しなかったりする、
そんなツイッターライフを送ろうと思います。

20万フォロワー、ホントにありがとうございます♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
プロゲーマーのときどくんの著作、
「東大卒プロゲーマー」をGET!

こうすればなれる、っていうレールがないので、
プロゲーマーの皆の生い立ちは、どれも個性的で面白い!
東大を卒業して、
どんな経緯でこの道を選んだのか。
何を考えて、何を思うのか。

私の知ってるときどくんは、
普段の穏やかな表情と、勝負の表情が
すごく対照的で、ミステリアスなんだよね~。
そんな彼のナカを、垣間見れる素敵な1冊です。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
GSアロハ会がありました。
数か月おきに開催しているコンセプトパーティ。
今回のドレスコードは、アロハ、です!

新宿のハワイアンレストランで、
みんなで南国気分を味わいながら、
楽しい夜を過ごしました!

スーツ、浴衣、ハロウィン、クリスマス、アロハ、ときて、
次は、何パーティかなぁ・・・?


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例の宮古島マンゴーが届きました!
何年か前に、旅行で宮古島にでかけて
とある農園さんが作ってるマンゴーがあまりに美味しかったので、
毎年、夏になると送っていただいているのです♪

今年も大きなマンゴーがゴロゴロっと届いて、大興奮!!!
箱を開けた瞬間、あまりにもいい香りにクラクラしましたよ!

早速、冷やして食べるんだ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース