植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
毎年恒例のファミ通キャラDX旅行に、行ってきました♪
今年はアクティビティの鬼です!


海でシュノーケリングしたり、バナナボードにのったり!


浜辺でバーベキュー!


与那国馬のルパと、海で泳いだり!


カヌーでマングローブの森をゆく!

よく3日間でここまで遊んだものです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
EVO2014にゲストでよんでいただくことになって、
ラスベガス行きが発表になったので、
付け焼刃でもいいから、勉強しようと、
英会話教室の体験入学にいってきました。

今日は、短い30分くらいのレッスンだったのだけど、
とても面白くて、あっという間だった!
フレーズを何度も反復して練習できて、
さらにそのバリエーションも教えてもらえるから、分かりやすい!

社会人になって、すぐに通い始めればよかった、とちょっと後悔したよ!
いや、でもEVOっていう目標があるから、短期集中でしっかり勉強できるのかな?

少しでも英会話に慣れて、
EVOでプレイヤーの皆さんと少しでもお話できればいいなと思います!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パズドラのコラボガチャ!
こにたんが、現場で、『今ひけ!』、というのでひいたら、
安定の銀の卵・・・。

星矢だったので、ハズレっていう気はしないけど、
なんとなく金じゃないだけで、もったない気分になっちゃう!
コラボ期間中に、ぜひ沙織さんをひきたいな!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに『つるとんたん』に行ってきました!
関西風のおうどんのお店です。

私はいつも天ぷらか、たまごとじうどんに、焼餅トッピング。
細麺の半たま、が定番です♪

写真は季節限定のもろこしのかき揚げ!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ニコニコ生放送『ワールドオブタンクスパーティ』に
ゲスト出演させていただきました!

ここ数か月、毎晩戦場をかけぬけている成果、
少しはでてましたかね???

ブリちゃん以外は初顔合わせの皆様でしたが、
それぞれ個性があって、めちゃめちゃ面白い!!
7人で中隊を組んで出撃するのははじめてだったので、
ワイワイととても楽しかったですね♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース