植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
定期的にある築地でのお仕事。
今日は、お寿司がシチューかで、すごく迷って、
結果、初心貫徹で銀の塔のミックスシチューに落ち着きました。

築地や銀座は、
美味しそうなお店がいっぱいで、いつも目移りしちゃう。
でも、なかなか新規開発する勇気がないのです・・・。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
長野のお店、カサミンゴーの木苺のレアチーズケーキ!
お取り寄せしたものが届いたので、
TOPANGAのみんなと一緒に深夜のお茶会をしました。

カサミンゴーは、たくさんの種類のケーキがあるんだけど、
少し期間があくと、やっぱりレアチーズが食べたくなって、
なかなか他のケーキまで手が回らないんだぁ。

次は、チョコレート、いってみたいな!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
胃腸炎以降の、初マクドナルド。
もうすっかり胃の調子もよくて、
むしろ、一回まっさらになってるから、
調子がいいくらいです!

梅雨と、蒸し暑さで、体力を奪われる季節になってくるから、
夏バテしないように、しっかり食べるのです!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう、ソ連の重戦車がティア8のIS-3になりました!
最高ランクの戦場にも駆り出されるティアになってきたのだと、
戦々恐々としております・・・。

チーム的には、一旦ここでフランス重戦車を育てる方針にシフトするそうで、
私は並行して、ドイツの駆逐を8まで上げる作業をしています。

T46も、そろそろヘルキャットになりそうで、
子猫が順調に育ってるよ~と、
ご機嫌に週末の経験値3倍を消化しているところ。

ま、そういう時にかぎって、運ゲー自走の一発をもらったりして、
何もせずにチームは勝利して、微々たる経験値もらうとか!
いつもどおりです!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『ディーふらぐ!』の打ち上げがあったよ。
相変わらずの楽しいメンバーで、
アニメの中みたいなハチャメチャな時間を過ごしました!


ケーキもディーふらぐ!仕様!!!


女子チームで1枚!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース