植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
『CR 咲』のニコニコ生放送にゲスト出演させていただきました!
演出が3000通り以上あると聞いて、
だからあんなに台詞数が多かったんだと、今になって納得しましたよ!

アニメ第1期の名場面を見て、トークしたり、
実機で打たせてもらったり、
とても楽しい1時間でした!

ホールに並んだら、
年齢制限の許す方は、是非遊んでみてくださいね!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近、戦車にはまりっぱなしの私ですが、
ワールドオブタンクスとガールズアンドパンツァーのコラボ!!!
どっちもこんなに楽しめるなんて、
ほんっとうに、役得です(笑)

写真は、アニメの中でバレー部のみんなが乗っている、89式中戦車!
ちなみに、我々、生徒会チームの乗っている38tは、
WoTでは、まっさきにエリート戦車にしましたよ!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ニコニコ超会議のマジック:ザ・ギャザリングブースにて、
『植田佳奈のはじめてのマジック』にゲスト出演させていただきました。

名前は、ずっと以前から知っていたけれど、
今まで遊ぶ機会のなかった、このカードゲーム。

もっと前からやっていればよかったーーーーーーーーーーーー!!!!!!

夏に発売になるゲームの、チュートリアルをやらせていただいて、
そのあと実際のカードでプレイ!

初心者がつかうハーフデッキという半分の数のデッキで遊ばせてもらったのだけど、
本当に面白かったです!
ゲームが出たら、いっぱい勉強して、
自分のお気にいりの色を見つけたいです!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
絶賛プレイ中、
ワールドオブタンクスなのですが、
とうとう、メインの戦車がKV-1Sになりました!

ティア6というランク帯にはいって、
ゲームも真中からひとつ上のランクに。

一気に上位のプレイヤーさんとあたるようになったので、
ここで一度気を引き締めていかなければ!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一時期のようにネットゲームに完全復帰したわたくしですが、
にゃんこさん達も、それに慣れてきたようで、
「寝ましょうよ」と誘うのをあきらめて、
パソコンを見ながら、一緒に過ごすようになりました。

いっちょまえに軍師顔をして、
画面を見ております。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース