植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
二次元業界麻雀部の第2節がありました!

今回の私は、1、2、3、4の全部の順位をとって、
ちょいプラスの地味~な感じで終わりましたよ(笑)

優勝は、役満もあがった、イクストルの小池さん!
私的には、最近、トータルイクリプスでお世話になっております!
おめでとうございます♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
MJ5、咲カップ予選がはじまりました!
今回はチーム咲からも、たくさんの役者&スタッフが参戦しています。

ゲームセンターで、携帯で、パソコンで!
マッチングしたら、
お手柔らかによろしくお願いします♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪から、
なっちゃんと香里ちゃんにお土産を買ってきたよ!

なっちゃんは、おなじみの「ご当地アイルー」。
「タコヤキで!」という指定つきです。
香里ちゃんも同じでいい~?って聞いたら、
香里ちゃんは最近「ご当地ペコちゃん」を集めているとのこと。

もしなかったらどうしようと思ったんだけど、
無事ゲットできました♪

新潟の笹団子アイルーと一緒に、今度渡そう!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにいってきました!
兵庫県は、夙川の洋菓子店、ミシェルハッバ!

私が世界一好きなお菓子『クッキーローゼ』というクッキーを買いにいったのだけど、
当日分は完売!
予約しても、届くのは5月半ばだということで、
これからひと月半、わくわくしながら待ちますよ!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪に戻っています!
バタバタと、行ったり来たりしながら、
懐かしい街を堪能しています。

久しぶりに、わなかのたこせんなどいただきつつ、
忙しかったり、大変だったりだけど、
できるだけ心の余裕をもつように心がけてます(笑)

造幣局の桜が咲くころに、
また来たいな!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース