植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今週の『咲』の現場でサインした、番組宣伝用ポスター!

キャストのほぼ全員のサインがはいるということで、
恐ろしく豪華で、恐ろしくレアな、1枚になる予定!!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京で有名な焼肉、といえば、
叙々苑があげられることが多いんだけど、
最近そこのランチに行くのが流行ってます。

スタジオや、ゲームセンターの近く、
大きな駅には必ず、といっていいほどあるので、
昼だけど、ガッツリお肉食べたいなーって時には、とてもいいです!

夜に食べる4分の1くらいのリーズナブルなお値段で、
おなかいっぱい食べられるので、
すごく得した気分になるんだ!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は、ゲームラッシュ!
それも、関西弁のキャラクターを3役もやらせていただきました!

関西弁といえば、上京したころ、
ラジオやインタビューを関西弁で通したい、といった時、
当時のマネージャーにすごく怒られて、関西弁禁止令がでました。

それが、一周まわってみると、
こうやって、関西弁といえば、
で思い出してもらえるのは、すごくありがたいことですね(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
古いパソコンのデータを消して、
トラブって、復旧させて、真っ白にして、配送して、
デスクまわりが、ちょっとスッキリした!

あと、確定申告の書類やら、まとめをして、
税理士さんに送る準備もOK!

おうち作業がはかどると、気分いいものです!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3月に、『シゴフミ』のブルーレイボックスが発売になるということで、
特典の収録や、取材をしていただきました!

2008年の放送で、
当時の思い出話や、
今だから話せる、どうしても忘れられないあの瞬間のことを、
お話したりしましたよ。

ちょっと泣きました・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース