植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ネプテューヌの打ち上げがあったよ!
生ライブがあったり、抽選会があったり、
ネプギアの等身大フィギュアがお出迎えしてくれたりと、
盛りだくさんなパーティでした!



キャスト&アーティスト勢揃い!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『咲 全国編』の取材があったよ!

もう少ししたら、
いろんな媒体で咲の情報が解禁になりますので、
楽しみにしててね!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
普段あまり食べ放題のお店にはいかないのだけど、
「さと」のプレミアムな食べ放題は、テンションあがるね!

お鍋の中身はもちろんのこと、
一品ものとか、ちょっとずつ、色々食べられるのがいい!!

ただ、私が頼むと、どうも茶色いものが多い・・・。
もうちょっとバランス考えなきゃだけどね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう新しいパソコンを買いました!
MHFするにも、FFするにも、ドラクエするにも、
やっぱりいいマシンが必要でしょ!ということで、
買っちゃいましたよ、エイリアン!!!

まあ、昔みたいに、ヘビーヘビーユーザーにはなれないので、
タワー型の最高スペックは諦めましたが(笑)、
大人の特権で、コンパクトな機体に、つめるだけいいもの詰め込んだので、
かなり期待できる仕上がりになりそうです♪

早く届かないかなぁ!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昔は、青いお魚はキライだった。
それが今や、サンマーソニックは毎年の楽しみだし、
ランチにも、サンマを食べよう、って気になるんだから、
人の味覚って、やっぱり年とともに変わっていくものだね。

牛より、豚が好きになってきたのも驚いたし、
数年後は、今、キライなワサビとかも、美味しいって思うようになるかしら?


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース