植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日はハロウィン、ということで、
やっちゃいましたハロウィンパーティ!
ドレスコードはもちろん、仮装、です!
20人以上で仮装すると、なんとも圧巻。
キリストンカフェという場所もあいまって、
とてもカオスでスペシャルな夜になりました(笑)




私はハートの女王、と思いきやトランプ兵!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
以前エヌズのみんなで行った、
下北沢の焼き鳥屋さんに行ってきました!

ここでみんなで食べたの、もう2年前なんだよね~。
ほんとに、時のたつのがあっという間で、驚きます。
気づけば、もう11月なるもんね。
恐ろしい。。。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『ニコニコ大感謝祭 有名雀士と麻雀が打てる権利』の生放送があったよ!
私はバラエティ卓の面子として参加させていただきました。

馬場さん、福本さん、という普段からよく打たせていただいているお二人と、
リスナーさんから選ばれたラッキープレイヤーさんと、卓を囲みました!
内容的には、役満に振り込んだり、チャンカンされそうになったり、
でも、2戦目にはなんとかトップを走りぬけ、有終の美を飾って終了!
楽しい夜になりました!


ハロウィン直前ということで、衣装は悪魔です!


まさかの瀬戸熊プロまで!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回1度仕事で参加できなかったので、
久しぶりの二次元常会麻雀部!
早いもので今年度の第5節!

今回は44名が参加してくださって、
総部員数は207名になりました!

夜のニコ生にむけて、なんとかはずみをつけたいところを、
古参部員のみなさんが阻止しようとする構図(笑)
そこをくぐりぬけ、見事トップで勝ち抜けて、
ウキウキで、スタジオにむかったのでした♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の朝ごはんは、
厚めの4枚切りのトーストでラピュタパンを作ったよ!

いつもは、薄めの8枚切りパンをカリカリにトーストするのが好きなんだけど、
分厚いトーストも、美味しい!
裏表焼いてカリカリで、中はふっくら。
モツァレラと、バターがよくしみこんでておいしかった!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース