植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今週はジャンクフードが多かったので、
丸一日、和食を食べる日にしました。

事務所近くの『たんぼ』というお店がお気に入りで、
台本回収の際は、必ずここで食事していきます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
カプコンバーでの狩り会!
新タイトルが発売すると、
カプコンバーは会話の場ではなく、狩場になります。
今夜もイヤンクック先生のから揚げを食べながら、
狩りに勤しんで夜はふけていくのです・・・・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに三姉妹で夕食!
コンビではしょっちゅう遊んでいるのだけど、
3人そろうのは、モンハンのパーティ以来!

今日は、3人でとんちゃんに行ってきました。
狩り、ますか・・・?


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントの後は、
GSのチームメンバーの雄姿を見に、マッドキャッツブースへ。
マゴくんふ~どくんをはじめ、
いつもは冗談ばっかり言いすぎで、特にスゴサを感じないメンバーですが
こういう時は業界を背負っている面々なんだなぁと、実感します(笑)

まあ、そういう私もゲーセンにあまりに馴染みすぎて、
似た様な事言われてますけどね・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京ゲームショーの、
電撃ブースさんのブレイブルーステージに出演してきました。
アニメ化、そして、クロノファンタズマの発売を前に
テンションの高い森P&キャスト一同で、
30分のステージがあっという間でしたよ(笑)


イベント終わりにみんなで!
ノエルは、ぷよぷよステージで不在です(;;)


ブレイブルーを試遊してくれた皆様にプレゼント!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース