植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ガンスリンガーストラトス全国大会決勝戦が、
大阪は阪急梅田ホールにて行われました!
前回同様、解説&プレゼンテーターで、参加させていただきました!

今回は、本当にどの戦いも素晴らしかった!
最後の1秒まで何が起きてもおかしくない、
素晴らしい試合の連続でした!

優勝したチーム『勝ちたがりは』、
私と同じサントロペをホームにしていて、この1年間ずっと一緒に遊んできたメンバー。
一緒に全国連れていきます、なんていいながら
植田家というプレイヤーネームで参加してくれて、
まさかの表彰台まで連れてってくれました!
本当におめでとう!!!


チーム『勝ちたがり』


藤の浴衣で!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
深夜のたんぱく質と、炭水化物ほど、美味しいものはないよね!
いただきます!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『AKB0048』の打ち上げがあったよ。
3月の放送終了以来、久しぶりに会うメンバーもいて、とても楽しい会でした!

秋葉原では、私が演じさせていただいた、ともちんの卒業公演が行われているらしく
なんだか、感慨深いものがありました。
卒業してからも、ますますの活躍を!
成功の前例を作り続けていって欲しいと思います!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例、高円寺の阿波踊りを見に行ってきました!
今年は佐藤監督が頑張ってくださって、
審査会場を見渡せるビルの4階から、
冷房の効いたお部屋で、冷たい飲み物片手に
なんとも優雅な見物でした!

この会に参加させていただくのも、5年目くらいなのだけど
このイベントが終わると、夏が終わるなぁ、という気分になります。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃん師さん率いるガンスト甘味部で、
梅さんオススメだという目白のお店にいってきました。

ずっと、食べたい、食べたい、と話していたので、
思わずケーキを2つも頼んでしまった。
みんなで食べ比べしたのだけど、
やはりイチオシはミルフィーユ!!!
ウメログ、伊達じゃないなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース