植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
第5回、ストラトスパーティに参加してくださった皆様、
ありがとうございました!
25チームとの熾烈な店内対戦!
ふなっしーのビデオレポート!
新ステージ、千葉も追加になるという発表があったり、
かなり盛りだくさんの内容でした。

次は、あなたの街に行くかもしれませんよ?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8月に行われる、バトルアリーナのトーナメント抽選会が、
ニコニコ生放送で行われました!
6時間弱、350チーム以上の参加チームを、
抽選して組み合わせを決めていく、かつてない生放送でした(笑)

途中でスペシャルメンバーで全国対戦にでたり、
あっという間の6時間でした!

ドラマは、中盤戦!
これから、予選までの1ヶ月、何が起こるのか楽しみです!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
浴衣の反物を、お仕立て屋さんにだしてきた!
色々雑誌とか見てたんだけど、
今年は『七緒』にのってた、蛍の浴衣にしたんだ。

お仕立てするの、2年ぶりくらい?
7月にはいったら、
たくさん浴衣着て出かけようと思います!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
井上さんのお誕生日会で、COD&GSチーム恒例のカプコンバーへ!
メニューがリニューアルしたということで、
アレが、なくなっちゃんじゃないの?!なんて、不安もいっぱいだったけど、
なんてことない、いつものカプコンバーでした!

スタッフさんは、これまで行ったどの日よりもパワフルで、
色々進化しているんだなぁ、とまた来たくなりましたよ♪


イヤンクックのから揚げ!


見た目もかわいいメニューも増えました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日のイベントにむけて、スペシャルチームの練習がはじまっています。
4人でそろうのは、実は2月のストラトスパーティ以来で、
そうとうゆとりなプレイ環境からの、スタートなので、
とにかくめちゃめちゃ負けまくってます。

ストパのバースト練習中は、ランク差改善のため、
運営さんから支給されている練習用カードでのプレイになってますが、
その代わり、普段はほぼマッチングしないランクの方ともあたりますので、
称号はごめんなさいだけど、
対戦時はよろしくお願いします♪


今までの、限定ネシカたち!


久しぶりの、スペシャルアイコンチーム!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース