植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ガールズ&パンツァーのイベントがありました!
大洗の皆様のご協力のもと、
物産展や、マーチングバンド演奏など、
普段のイベントとはまた少し違った、
とても面白いイベントになったのではないかと思います!

我らが生徒会チームはサプライズということで、
当日、突然乱入し、司会をやらせていただきましたよ。

OVA化や、新作映画化も決まって、
ますます盛り上がるG&Pを、
これからもよろしくお願いいたします!



全員集合!


チーム生徒会!


会場にあった等身大ポップと一緒に!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、アークチームで飲み会があったよ。
杉田くんチョイスのしゃぶしゃぶ屋さんで、
美味しいお肉をいただきました!

私は仕事終わりでの合流だったんだけど、
杉田くんの
「仕事以外で女性に会ったのは、久しぶりです」というつぶやきに、
全私が泣いた・・・・・・・。
杉田くんに、幸あれ!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームの収録が続いてます!
どれも、長編もので、やりがいのある脚本で、
毎日、楽しい!!

久しぶりに、ガツンとした恋愛シーンなんかも収録したりして、
またそれが、実にありそうな・・・・・・
生っぽいんだけど、切なくて、きゅんとするというか、
こんな恋をしたかったなぁ、と
演じながら、どきどきしたよ。

発売されたら、ぜひプレイしてもらいたいなぁ!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ガンストうぇ~ぶの公開生放送&公開録音がありました!
おもに、敦とにっしーが、大火傷しながら頑張ってくれました。
新コーナーや、新情報も加わって、
ますます盛り上がるガンストうぇ~ぶ、
これからも、よろしくです!


すっかり、ユニフォームになりました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、沖縄にいった時に、
ラウンドワン宜野湾店に行ってきたのです。
ガンスリンガーストラトスの設置店としては、
日本で一番南にあるお店になるのかな?

今回は結婚式が目的だったから、
事前に沖縄のプレイヤーさんに連絡とれなくて、
空いた時間での、電撃プレイだったんだけど、
2クレ分全勝して、気持ちよく帰路につけました(笑)

そんなガンスト。
今週末は、文化放送でのラジオ『ガンストうぇ~ぶ』の
公開生放送&公開録音があります!
最新情報や、お馴染みのコーナーもやっちゃいますので、
当選した方は、当日会場で!
外れてしまった方は、パソコンの前で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース