植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
少し前から、スプリングコートが欲しいな、と思っていて、色々調べてたの。
その結果、やはりここはバーバリーのコートでしょう!
ということで、人生最後に買うスプリングコートのつもりで、
表参道のバーバリーの店舗に行ってきたのですよ。

定番のコートは、お直しをしながら、
何十年も着ている人がたくさんいるんだとか。
だんだん生地が体に馴染んでくるのって、
洋服と一緒に年をとっていく感じで、なんだかほっこりするよね~。

私も60代になっても、
このコートと一緒に街を歩けるように、
格好よく年を重ねていきたいな!
とりあえず、絶対太れない・・・・・。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『はなかっぱ』の中入りがありました。
中入りとは、打ち上げや、うち入りと同じで、
番組の収録期間中に行う、親睦会みたいなもの。
はなかっぱも4年目を迎えて、
4月12日から、映画も公開になります!

これからも末永くみんなに愛される作品になるように、
心を新たに頑張っていきます♪

映画の詳しい情報はコチラ!
http://eiga-hanakappa.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もはじまりました!
『裏・麻雀最強戦』。
2013年も1年かけて争われます、麻雀最強戦2013のPR、
今年も張り切って(意味深)いきますよ!

第1回目の今日は、
華麗な女子プロのお二人を迎えて、
なんと手積みで一局!!!

悲惨な事件も起こったので、
続きは雑誌、近代麻雀の『雀荘植田繁盛記』で書こうと思います!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
劇場版第3弾!
それも、完全新作の発表がありました!!
次のパーティは、アインス、ツヴァイも含めた、八神家みんなで出たいよ♪
やはりここは、
新作映画前に、TVシリーズで『魔法家族リリカル★ヴォルケン』で・・・。


出演者全員で記念写真!


三姉妹で!
しゃべらなければ、なんとやら姉妹です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リリカルパーティⅤ!!
横浜アリーナに遊びにきてくれたみなさま、ありがとうございました!
会場が大きくなっても、
舞台セットにお金をかけるようになっても、
基本やることは変わりません(笑)

実はリハの時から、私達もめちゃめちゃ楽しんじゃって
あっという間の4時間でした!

それにしても・・・。
なっちゃんに、恋愛運ランキングで負けたのだけが、納得できない!!!


楽屋にいた女子チームで1枚!


ここだけの話・・・。
なっちゃん、タグつけっぱなしで、イベント出てたらしいよ(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース