植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
お仕事の合間に築地でお寿司をいただきました!
まぐろの食べ比べをしたり、
美味しいお昼休憩だったあなぁ♪
ごちそうさまでしたー!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すっ・・・・・・・・・・・・ごく久しぶりに!!!!!
ミニスカートを買いました。
かなりミニ。
たぶん、私の人生で最後のすごいミニ。
いや、なんか、かわいくって。
ここ8年くらい行ってなかったブランドだったんだけど、
マネキンが着てる一式が、とても可愛く見えて、なんか買っちゃったんだよね。

もしかしたら、1度も着ないまま終わるかもしれないけど、
もう少しあったかくなったら、はいてみようと思います。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
MJ5のイベント『アカギCUP』の決勝がはじまりました!
今回、白川さんと一緒にゲストプレイヤーとして参加しています。
私と白川さんより成績が上位の方には、
素敵なアイテムがプレゼントされるということで、
今回のアイテムが激レア素材になるように、
私もいい成績とるまで、MJやりまくります!

本日は、安定のマイナス終わり(笑)
たくさんの方にプレゼントを配る、とても優しい成績になっております・・・。

決勝期間中、マッチングしたら、
是非、お手柔らかに!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
劇団四季の「サウンド オブ ミュージック」を見てきたよ!
このタイトルは、子供の頃に、映画で1度見て、
あとはアニメのトラップ一家物語を見てたっけ?
舞台で見るのははじめてだったので、とても楽しみにしてたんだ。

マリアさんが元気いっぱいで、
子供ちゃん達がめちゃめちゃ可愛かった。
楽しそうにお芝居するなぁと、みてるこっちまで笑顔になったよ。

次は、オペラ座の怪人が見たいな!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
よってく~?のラジオ収録のあと、
なっちゃんとダンスレボリューション&ダンスエボリューションをやりに
ゲーセンに遊びにいったよ。

ダンレボは、高校の頃で止まってて、
未だに私は、アイアイアー♪なイメージ。

実際踊ってみると、
エボよりレボの方が難しいね。
とくにレベルが低いうちは、エボの方はなんとなく手振りできちゃうから、
レボはひたすら足動かすから全身運動だもんね。

どのくらいレベルがあがってくれば、これ、逆転するのかな?
なっちゃんもとても楽しかったようなので、
また踊りにいこうと思います!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース