植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
もうすぐ春だから?
まだまだ寒いですが、コンビニのお菓子ラインナップ。
そして、収録時のケータリングラインナップはもう春満開です!

春といえば、イチゴです!
スナック菓子も、チョコレートも、アイスも、
イチゴばっかりです。

イチゴ大好きだから、私のテンションも、かなりあがる季節です。
まあ、もともとローぎみなので、
あがっても普通よりちょっとご機嫌くらいですけどね(笑い)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
つれゲ~!の収録!
前回にひきつづき、イケニエノ夜をプレイしました。
今回も、なっちゃんのボケが炸裂して、かなり面白い収録でしたよ!

衣装もお部屋着という、おうちルックになって、
ますます、ただゲームして、食べる要素が強まっています(笑)
ゲーマーっぽい、ついやっちゃう動きとか、
今回のタイトルに関しては、たぶんあんまり意味はないんだけど、
おうちゲーマーの方は、共感してもらえることを、
いっぱいやっちゃったなぁ・・・。

放送をお楽しみに!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
領収書の整理が本格化してきました!
控除の書類とかも、関係各所から続々きていて、
仕分ける作業で手一杯!

今年からっ(笑)、領収書は、すぐにクリップではさむ!!!
と決めてるので、来年は、もうちょっと楽に・・・なるとイイナ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
世の中が最終セール!!!
残り物の福を求めて、お買い物してきました。
ずーっと欲しかったブーツや、
セーターがお手ごろ価格で買えると、かなりテンションがあがります。

セール対象外の春モノのお洋服が、
私も、私も、と誘ってたけど、
ひとまず今日はキミ達を連れては帰らないよ・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は、おうちでは毎日ゲーム台本をよんでます。
年末からもらってるんだけど、
量が多くてなかなか読み終わらない!

終わったかな?と思ったら、まだ序章だけしかもらってなくて、
追加、追加、がくるくるくるくる!

面白いので、どんどん読めちゃうのだけど、
これは毎週レギュラー組むくらいのスケジュールになりそうだなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース