植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
2012年も最後の1日になりました。
とくに予定もなく、
結局、終わらなかった(はじまらなかった?)大掃除を、
今から小掃除程度やろうかなって具合です。
エアコンが壊れていて、私の部屋が極寒地ですが、
動けば少しは暖かくなるでしょう。

今年は、素敵な出会いがたくさんあって、
仕事もプライベートも、とても充実した1年でした。
来年も大きな怪我や病気のない、
ごく普通の1年になればいいな、と思います。

このサイトを訪れてくださる、あなた。
今年も1年、ありがとうございました。
来年もまた素敵な1年にしましょうね(^^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
MJ5の咲CUP予選がはじまりました!
今回も、もちろん参加しております。

初日は、毎回恒例!
安定のマイナススタートから(笑)

今回は年末年始で東京を出てしまうので、
どれだけやりこめるか分かりませんが、
マッチングしたら、お手柔らかにお願いしますよ~!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、『つれげ~』というゲーム番組の収録があったのですよ。
仲のいい声優同士が、ゲームするというこの番組。
ゲレンデ三姉妹の長女こと、桑谷夏子ちゃんと参加してきました。

私となっちゃんがゲーム。
まあ、人物像を分かっていらっしゃる方は、もう想像できちゃうかもですが、
そうとう、淡々とやってます(笑)
ゲームしてるところの本気具合と、
間のパートの差が、すごく激しいです・・・。

放送は1月中旬予定ですので、お楽しみに!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスといえば、日本ではフライドチキン!
チキンといえば、ケンタッキーですが、
日本だけなんだってね、こんなに並ぶの(笑)

海外では、クリスマスにチキンを出されたら怒る人もいるんだとか?
まあ、確かに、クリスマスに食べるのは七面鳥なんだもんね。
でも七面鳥って、日本ではあんまり食べないし、
実際私、七面鳥の生態を語れっていわれても、語れないかも!

うちの子は、ニワトリだろうが、七面鳥だろうが、気にしないけどね。
深夜、チキンの骨くわえて、獲物をとったよ!と、得意そうにしてました・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマス、といえば、パーティ!!
今年は、電撃さんが主催していた女の子だけのガンスト生放送、の
女の子達を打ち落とす会、が開催されていましたよ。

放送を見ながら、
タイミングを見てマッチングを試みる(笑)
いつも私がイベントでやられていることを、今回はやってやろうという企画でした!
イブだというのに、頼もしい仲間達が集まっていて、
マッチングを今か今かと待ちながら騒ぐ夜でした。

イベント終わりで、みんなで深夜焼肉にでかけたり、
色気は全くないですが、食い気やる気は相当ある、
楽しいイブでした!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース