植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
12月2日に行われるイベント
『ファミ通キャラクターDX ガールズゲーマースペシャル』のために、
対戦予定のゲームを黙々と練習しております。

コメントでも言っていた通り、
バーチャファイターは、世界チャンプでもあり、我らがガンストのエースのふ~どくん。
ペルソナは、闘劇覇者でもあり、BBの師匠でもあるパチさん。
講師が一流すぎて、このイベントだけで終わらせてしまうのがもったいないくらいの、
素晴らしい授業を受けさせてもらいました(笑)

太鼓の達人は独学ですが、
やりすぎて、1日でマメができて、つぶれました・・・。

当日は、会場のみなさんとも一緒に遊べるコーナーがあるので、
是非一緒に優勝目指しましょう♪

チケット情報など、
詳しくは、特設サイトをご覧下さい!
http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=42340



むずかしい、でフルコンボがでるようになりました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
築地のスタジオでお仕事だったので、
お昼ご飯に海鮮丼を食べてきました!
美味しかった♪

ひとつきに一回くらい、築地のスタジオには行くのだけど、
その度に、お寿司かシチューか迷うんだよね~。
開拓すれば、もっと美味しいお店がいっぱいあるんだろうけど、
今のところ、2択しかない・・・・・・。

そういえば、しょっちゅう池袋のゲーセンいるのに、
夕ご飯食べる場所って、びっくりするほど座和民だったりするもんなぁ(笑)
秋葉原もそうか!
グルメ本でも買って、
ちょっとはゲーム以外の池袋・アキバの楽しみ方を見出そうかな!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに大阪チームで飲みました。
10代の頃、MBSでお仕事してた頃のスタッフさんと。

数年ぶりだったんだけど、
全然変わっていなくて、面白かったな~。

TKOの木下さんの鉄板鍋のお店にいったのだけど、
これまた、美味しかった!!!
ただ、にんにくがすごかったので、
おうちに帰ったあと、
猫達が寄ってきては逃げ、寄ってきては逃げます。
ちょっとショック。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日。
ラジオ『秋葉原活性化委員会』のDJCD発売記念イベント、
委員会総会がありました!

いつも通りの2人で、いつも通りのトークで、
特別感というよりは、こんなふうにラジオしてるんだよー、
という空気を生で感じていただけたのではないかと思います(笑)

オリジナル企画が、どんどん持ち上がってきているこの番組。
これからも地味に活動していきますので、
委員会のみなさん、応援よろしくお願いいたします。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一気に寒くなったね・・・。
寒い時期は、あったかいものを食べるにかぎります。
鍋とか、最高です。

今週は、忙しかったのか、忙しくなかったのか、
よく分からない週でした(笑)

細々したことが多くて、
すっかりブログがご無沙汰でしたね。
気づけば、11月も終わりだし、
ほんと、時間のたつのは早いものです。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース