植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
雑誌『ラジオ番組表』の好きなDJランキングで
まるなげが見事1位に輝きました!

あにたまどっとこむすたんだーど穴埋め!
では、ありませんが、久しぶりに香里&佳奈ペアで
ラジオ関西さんの番組にゲストにいってきました。

ちーちゃんとほそやんが、
まるなげグッズを身につけて、お出迎えしてくれましたよ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

清澄のみんなで♪
アンコールの時に、イヤリングにしてた清澄のミニキャラクターと一緒に!


亜美と私。
ステージでは15センチヒールのサンダルをはいていましたが、
ぬぐと亜美との身長差はこんなにあります(笑)


清澄は、白とベージュを基調にした大人スタイルでした!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
咲フェスに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました!
さいっこうに、楽しい1日でした♪

阿知賀編のスペシャルエピソード、
そして、咲 全国編のアニメ化決定!
嬉しいお知らせを、一気にお届けできました!

いつも咲を応援してくれるみんな、
本当に、本当に、ありがとうございます!
これからも、末永く、よろしくお願いします!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、私が演じているキャラクター、宮永咲のお誕生日でした!
昨日の日付が変わった瞬間から、
たくさんのお祝いメッセージをいただいて、
嬉しくて、一日中ウキウキしていました!

自分が演じたキャラクターが、
1人の女の子として祝ってもらえているって、
その人の中でちゃんと存在しているんだなって、
役者冥利につきるというか、
とてもとても嬉しいことです。

これからも、たくさんのキャラクター達と一緒に生きて
毎日が誕生日になるくらい、
日々精進していきたいな。

そして、明日は、とうとう咲フェスです!
中野サンプラザで、皆さんをお待ちしています。

最後に、私からも。
咲、お誕生日、おめでとう!
あなたと一緒に、もっともっと強くなりたい!
これからも、ずーっと、麻雀を楽しんでいこうね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
21日のイベントで、
ミシャルバッハのクッキーを差し入れでいただいたの!
いつものクッキーローゼじゃなくて、
別のお店とコラボレーションした、金箔のはってある
なんとも豪華なクッキーなんだ!
これは、東京でも買えるみたいだから、早速いってみようっと♪



ミシェルバッハといえば、
香里ちゃんと夙川まで買いに出かけて、定休日だったこともあったなぁ(笑)
なかなか、懐かしい!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース