植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
一週間の食事制限プログラム!
無事、終了しました~!
あんなに苦痛だった初日が、昨日のよう。
一週間で、マイナス1,9キログラムを達成しました!
イェイイェイ!!!

この1週間、いただいた差し入れやら、誕生日ケーキやら、お夕飯やらを
試食ならぬ、視食で我慢してきた長い道のり。
ツイッターなどでご存知だったスタッフさまには、
食べられるものを買ってきてくださったり、
食事会のメニューまで無理してもらったりと、
お世話になりっぱなしでした。

ほんと、ここまで結果がでたのは、ひとえに皆様の応援のおかげです!
減った脂肪1,9キロぶん、明日からバリバリ筋肉にして、
ナイスバディで、夏のよき日に皆様にお会いできるのを楽しみにしています(笑)

このプログラムやってよかったことは、
減量できたのもモチロンなんですが、
食べ物の美味しさや、食べる楽しさ、食べられる幸せをはじめて知ったし、
1週間やりきった、という大きな自信にもなったし、
今後の人生に、小さなことだけど、大きく影響しそうな、
とても素晴らしい経験をいっぱいできた気がしますよ。

ん?
ダイエットくらいで、なにデカイこと言ってるって?!(笑)
まあまあ。
人生楽しく、大げさに、無駄に遊んで生きたいな、と
思う今日この頃です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仕事が夜に一本だったので、
近代麻雀のコラムを書いたり、
のんびり昼寝したり、
猫に埋もれてみたり、
部屋の片づけをちょっとだけして、絶望したり(笑)、
のんびり過ごしました。

あ、CSIも見た!
マイアミ8の序盤を見たのだけど、(あ、ネタバレしないようにするけど、したらゴメン!?)
デルコちょっとひどくない?!
そんな勝手に!!!!!みたいな!!!!!

さて、怒るとお腹が減るので、
続きは、食事制限があけてからにしよう!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、おうちの近くで仕事だったので、
なかなか履かない靴に光をあててみよう、と
いつも履かない靴をはいて出かけた。

まあ、アレです。
3分で靴擦れです。
おうちの近く、といいつつも、
電車に乗るほどじゃない距離で、歩く距離はむしろ長かった(笑)

でも、タクシーに乗れる距離ではないので、
テッシュで小指と踵をフォローしながら、
必死に歩いて帰ってきました。

そうだよね。
靴擦れするから、この靴、はかないんだった。
これを機に、履かなくなった靴を一斉処分しようと思います。

妹、従姉妹、その近所の娘さん達、
近々、靴便が届きますので、ちょっと待ってて!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
二次元業界麻雀部、第3節がありました♪
今回も65人が参加!
新入部員も続々!
咲のキャストも一気に増えて、
今日は女子声優3人の卓が出来たりもして、
そこだけ、アニメの中みたいでした(笑)

漫画のプロットでも通らないような
すごく面白い半荘もあったので、
今度の近代麻雀コラムに書くね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はなかっぱの現場で、話題騒然の一週間ダイエットメニュー。
始めてみました。
一日三食決まったメニューを一週間。
仕事しながらだと、ちょっと頑張らなきゃいけないメニューです。
夏前に筋肉つけたくて、今のままだと霜降りになっちゃうから、
余分な脂肪をおとしたくってね~。

食べてる時はお腹いっぱいになるんだけど、
長く持たないのがキツイ~~。
腹ペコを、仕事の合間のどこに持ってくるかが、配分難しいんだ。

食事制限して思うことは、
食べる、って本当に幸せで、楽しいことなんだ、って改めて感じたよ。
この気持ち知っただけでも、やるかいあったね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース