植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
夕方になって、もう一度、ひとめ千本桜を見に来たのですが、
さすが平日だからかな?
見渡す限り、人は私だけ。
綺麗過ぎる桜って、ちょっと浮世離れしていて、
一人だと、どっか違う世界に迷い込んだみたい。
思わず、友達に電話したよ!


でも、よく見ると、一緒にお花見してくれていた猫さんが(笑)


帰りは、仙台駅で牛タンシチューを食べました!
美味しかった♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、桜前線を追いかけて、山形までいったきたのですよ。
ひと目千本桜、と言われるように、どこまでも続く桜のトンネルの下を
ずーっと歩きました!


桜以外にも、たくさん花が咲いていて、綺麗だったなぁ!


桜の中を登っていくロープウェー!


スタンプラリーで、少し足をのばして、白石城も見ましたよ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日ナレのクラスメイトの同窓会があったよ。
10年以上前になるのかな、もう?

私が最年少だったんだけど、
みんなさすがに結婚したり、子供がいたり、
はなかっぱ、見てるよーって言ってもらって嬉しかったな♪
研究生当時からお付き合いしていた人と、
長い年月を経てとうとう結婚するっていう子もいたりして、
なんだかハッピーな会だったな♪
次はその子の結婚のお祝いに、みんなで集まろうね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『ガンスリンガーストラトスβ』のロケテストが無事終了しました~!
計15日間、本当に楽しい3週間でした。

最後の2日は声優&ゲーマーチームでお客さんとして
ゲームセンターに乱入したり、
チケット交換で、Tシャツやキーホルダーをゲットしたり、
本当に、私のまわりは、楽しい仲間達ばっかりだなぁ、
とつくづく思いましたよ。

本稼動まで、しばしのお別れですが、
また一緒にプレイできる日を楽しみにしています!
遊んでくださった皆様、ありがとうございました♪


大会にも参加してくれた女子チームのみんなと!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『秋葉原声優まつり』に参加してきました!
6月からはじまる新番組のパーソナリティペアを
ガチの抽選で決めるというイベント。

もうとりあえず、すごかった、です。
いつものイベントの10倍疲れた(笑)
みんな、ななめちょっと上をいく、
変わった思考の持ち主ばっかりだったから、
私や香里ちゃんが、さぞかし普通の人に見えたことでしょう!!!!!

ま、有能なブレーンのおかげで、
公開総理大臣ゴッコもできたことだし(結果、総理大臣じゃなかったけど・・・)
楽しいイベントでした!


全員でおそろいのTシャツで出演しましたよ!


私は、エリコと秋葉原情報番組を担当することになりました!
これを機に、ますます秋葉原出現率があがることと思いますが、
みなさま、どうぞ遠巻きに見ていてくださいね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース