植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
『CALL OF DUTY 東京6大学対抗戦』にゲスト出演してきました!
いやぁ、すごかった!!!!!
早慶戦、アツかったね!!!!!
めまぐるしく変わる戦況に、きゃっきゃっしながら、
学生のみなさんのパワーとスキルに圧倒されました。

将来のエリートさん達だけあって、
コメントもものすごくしっかりしていて、
日本の将来、ちょっと安泰かも、って思ったよ(笑)

ほんと、仲間っていいね!


チーム★コールオブデユーティチャレンジ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の18時から生放送される
「CALL OF DUTY 東京6大学対抗戦」決勝トーナメント!
私もゲストで出演させていただくということで、
久しぶりにふーちゃんのチームでモダンウォーフェア3にログインしました!

いあぁ、撃たれた撃たれた!
途中から私、撃ち合いしても勝てないから、
後ろからのナイフで暗殺専門になってたからね(笑)
相変わらず、悲鳴の連続だったので、
チームのみんなは、さぞうるさかったことだろう……。

やっぱり面白いね、コールオブデューティ。
明日の決勝トーナメント、すごく楽しみになってきたよ!

ニコニコ生放送で18時からオンエアです。
一緒にドキドキしよう(笑)

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv86503648?frompc
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ラーメンスピリッツの日だったり、
えぬぷらじおの配信日だったりでした!
配信担当の回は、スケジュールやら、PC環境やら、かなり気を使うことも多いのですが、
無事配信できているようで、ちょっとほっとしております。

仕事と、配信の合間に、どうしてもラーメンを食べに行きたくて、
あいぱっどが大活躍しましたね。

結局、検索した所ではなく、
通りがかった、美味しそうな和風つけ麺屋さんに入ってしまったのはさておき、
なかなか美味なお店だったので、これもラッキーだったな、と(笑)


配信中に、ちくちく針仕事をして、
先日のぶるれぼでもらったお人形を、ストラップに改造しました。
やった後に、思ったのだけど・・・・・・・やっぱり、ちょっと大きすぎたかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来週から、ロケテストがはじまる、
ガンスリンガーストラトスのテストプレイをさせていただきました。

オープニングパーティから、乱入イベント参加のメンバーまで、
プロゲーマー、ライター、タレント、声優、と、
とにかくゲームが大好き、なメンバーが集まりました。

それにしても、さすがプロゲーマーは違います。
私とゆーきは、前回の役者陣テストプレイ回でさわらせてもらっていたにも関わらず、
勝てたのって、最初の数回じゃないかなぁ。
みなさんの、あまりの反応の速さと、技術習得の早さに、
さすがその道でご飯食べてるんだなぁ、すごいなぁ、と感動しましたよ。

私が声を担当させていただいた、しずね、は、
動きも早いし、跳躍力もあって、
遠距離&近距離、両方の攻撃力が高いけど、防御力がかなり低いタイプ。

前線すぎると、袋叩きにあっちゃうし、守りに徹するには、もったいないので、
中距離から、HPの低い敵を探しつつ、死角からの暗殺が一番いいのかもな~。

ふわふわとしたお洋服もかわいいので、
是非、キャラクターに迷ったときは、しずね、を選んでみてね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズン最後のゲレンデ。
どうやら、どこのゲレンデも明日から春スキー仕様になるというので
駆け込みで、セントレジャー舞子まで滑りにいってきました。
今回は、たまたまラジオで「スキーしたいね~」なんて話題がでて、
「行っちゃう?行っちゃう?」的な、弾丸スキースピリッツでしたよ。

今回は、もちろんスキーでの参戦です。
コーチに教えてもらったことを、ちょっとずつ練習しながら、
初級、中級コースを2山滑りつくしました。

来シーズンは、これをひっさげて海外遠征の予定なので、
最後にもう一回くらい、春スキーしないな。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース