植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
先日、伊藤かな恵ちゃんのファーストライブにお邪魔してきました!
まるで絵本からとびだしてきたような、可愛らしい♪
そして、きっと、はじめてのライブでしか見られない、
とてもとてもフレッシュなステージでした!

1枚目のシングルが発売されてから、
ずっと楽しみにしていたステージだったので、
見られて、本当に嬉しかったなぁ♪

後日談なのだけど、先週、今週はそのライブを一緒に見ていた
アスミンとアキちゃんと、毎日のように偶然会っていて、
仕事でもないし、特に約束したわけでもないのに、
不思議なご縁は続くもんだなぁ、と。
明日、現場ちょっと遠いけど、会えるかな?(笑)


ツアーグッズをいただきました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cuneというバンドがあります。
N±のライブで、おしゃまボーイズとしてお手伝いしてくれている、
ギターとベースの彼らが所属するバンドです。

彼らと私は昔馴染みで、10代の青春真っ只中の頃から、現在にいたるまで
年齢も育った環境も全く違っても、
東京と大阪に距離が離れていても、
気づけばそばにいて、バカなことばかり話す、とても大切な友人達です。

そんな彼らが、今日、ライブをしました。
イベントへの参加という、短い時間だったのですが、舞台に上がったのは、3人でした。
ご存知の方も多いと思いますが、cuneは4人組のバンドです。
幕が開いたときに、誰もいないボーカルマイクを、多くの人は演出だと思ったようでした。

私は、ほんの少しだけ早く、このことを知っていました。
cuneというバンドになる前から、ずっと3人の音楽を聴いてきましたが
舞台に立つのが怖いと言った彼らは、今日がはじめてでした。

彼らがボーカルの入院を告げて、会場がざわついて、
次の曲が流れるまでの時間が、とても長く感じられて、
本人達が、どんな思いであそこに立つ決心をしたんだろうと、胸が痛くなりました。

彼らの人生はいつもドミノみたいで、
あと一枚で全部のピースがそろうんだって時に、
一瞬のくしゃみだったり、隣の部屋のドアの閉開だったりに邪魔されるような。

一回の失敗でも、嫌になってしまうようなそんな瞬間を
支えあったり、傷つけあったりしながら、何度も何度も
最終的には、笑ってこえてきたんだと思います。

会場にいるたくさんの人たちが、それをあたたかく包んで、
まるで映画をみているようでした。

これから先、彼らがどんな大きな会場で公演をしたとしても、
遠い未来、彼らが何十周年という記念の公演をしたとしても、
私は今日の、あの歌声をきっと思い出すんだろうな。

願わくばその時も、彼らと一緒に笑っていられますように。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらずのゲーセン通いだったり、
スタッフさんのお誕生日会があったり、
友達のライブだったり、
面白おかしい日が続いています。

来週からの新番組ラッシュの前に、
かなり英気を養っている感じ♪

ダイエット・・・月曜日から・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントももちろんですが、
BBチームは、観光にも全力です!!


首里城!!


獣兵衛つれて、ゲームインナハにも行きました!


森Pもプリクラにすっかり慣れて、余裕がでてきました(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース