植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
コミックマーケット81、参加してきました!!
エヌプラ同人誌をお買い上げいただきました皆様、
本当にありがとうございました♪
撮りおろし&新曲、いかがでしたでしょうか?
今回は、デッドライン前日にマスタリングが終わる&
納品日が送れて、CDの袋詰め作業を、本人達で搬入日前日に行う、という、
かなりシビアなスケジュールだったのですが、
なんとか皆様のお手元に届いて、ホっとしていますよ。


2011年も、今日で終わり。
嬉しいことも、辛いことも、色々あった1年でした。
忘れられない日がたくさんあります。

素晴らしい出会いがいっぱいあって、
残念な別れも、少なくありませんでした。

なんとかなる、なんとかするしかない、
なんとかなっちゃった、なるようにしかならないよね~?
そんな1年でしたよ(笑)

来年も、きっと、
いいことも悪いことも程ほどにあって、
その度に、仲間と喜んだり、支えてもらったりしながら、
結局、笑って過ぎていくんだろうなぁ。
そんな日々の中に、あなたもいてくれるといいな。

では、1年間、ありがとうございました!
よいお年を!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の麻雀うちおさめ会があったよ。
お馴染みの雀荘で、お馴染みの仲間でね~。

去年、一昨年はゲレンデで参加できなかったから、
ガッツリうちおさめは久しぶりだったなぁ。

今年は人生で1番麻雀うった年だった。
1番たくさん役満を上がって、
1番麻雀仲間が増えて、
1番麻雀のこと考えた一年だったよ。

来年も、再来年も、
楽しい麻雀うてるといいな。
いつか、その一打にしっかり自信をもてるようにね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ネット版でも、今年最後のまるなげが放送されたということで、
今回はトネケンとあやねちゃんが遊びにきてくれましたよ!

ほんと、いいコンビです、この2人!
セットで見るまでは、どっちもどちらかというとボケ?
なんて、思っていたのですが、
ボケにボケでつっこんだりと、これがまたいい感じ。
面白い後輩がいっぱいで、アイムは安泰です(笑)


最後といえば、本日、仕事おさめでした!
今年は大好きなゲームや麻雀のお仕事をたくさんさせていただいて、
自分の得意分野をグっと掘り下げることができた1年でした。
与えられる役どころや、仕事のスタイルがガラっと変わった年でもあり、
迷いながらも、1つ1つと向き合っていく上で、
こうありたかった、こうなりたかった自分へと、
少しずつ近づいているという実感が、最近になってやっと沸いてきたところです。

来年は、どんな役に出会えるのか、
誰とどんな形を残せるのか、
少しでも多く、最高の瞬間を感じられるような、
そんな仕事をしていきたいと思います。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も出ます!N±の同人誌!
『N±、同人誌はじめました。VOL,3 N± 2011 WINTER』!!

完全撮りおろし&
えぬぷらじおのOP・ED2曲を収録したCD付きです!
コミケに行った際には、
是非1冊、連れて帰ってくださいね♪


12月31日(土)東京ビックサイト
西地区 あー71a
サークル名「おさわりぱねる」


詳しくは↓
http://n-plusminus.com/c81.html
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンターランクが5になりました!
下位装備だと、ガードしてても一撃死するレベルになってきましたよ(笑)
そろそろ新しい装備を作らなければいけないんだけど、
ガンランサーとしては、やっぱりアグナでしょうかねえ?

今はボロスなんだけど、
ガードにすっかり慣れて、よける戦い方をしなくなって久しいので
ブレスから、なにから何まで受け止めるスキルが必要な今日この頃です。

紙装備で、AGIガンナーだったあの頃が懐かしいっす。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース