植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は仕事終わりで、N±のダンスリハ。
やっとのことで、全曲振りがつきました。
ライブ、一週間とちょい前。
おそろしいことです(笑)

朝が早かったりしたから、
レッスン後半は、もうフラフラだったよ。
こういうときに、シャキっと気をひきしめないと、
捻挫とか、思わぬ怪我をするんだろうなぁ・・・・・・。
気をつけよう。

もうすぐ10月も終わりで、
例年ツンドラ気候な我が家は、
とうとう部屋の中でもはおりものを着る様になりました。

冬になったら、ぶあついスエット着て、
さらにもふもふのニットカーディガンになるんだよ。
にゃんこの毛皮がうらやましいよ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
歯医者にいってきました!
別に、虫歯じゃございません。
定期的にやる、お口の中のお掃除、というやつです。

前回から、新しい歯医者に通いだしたのだけど、
そこは、歯を色んな角度から、撮影して、研究して
その人にあった治療をしていく、っていう方針の歯医者さん。

なんと、私、口の中に金属が一つも入ってないんだって。
いわゆる、歯と歯の間の虫歯の治療後、というやつが一本もないんだ~。
「素晴らしいです!これからも、ノンメタルでいきましょう!」と、
かなり褒められた。
とくに、熱心に歯を磨くわけでもないのに(イヤ、ちゃんと普通程度には磨くけど)
これは一種の才能だよ、きっと(笑)!!
今度から、プロフィールの自慢できること、の欄には、
『口の中がノンメタル』と書くことにするよ!


そして、甘いものを摂取するのであった。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日はアリスちゃんをやっつけたと思ったら、
今度は九尾の狐ちゃんにボコボコに・・・・・・。
ボス戦のたびに、太刀打ちできない私です。
ロードオブヴァーミリオン、奥が深いっすね。

先生からカードプロテクターをもらって、
これでスマッシュもやりやすくなったと思ったのに~;;

それにしても、左で単スマ、右で複スマとか、
動きがもうついていけないんですけど(笑)
ドラムやってたから、別々に動かすのは人より慣れてそうなのになぁ。

まだまだ全国大戦に行くのは、先になりそうです・・・。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チームBBの肉会&LoV会がありました♪
溶岩焼きのお店で、美味しいお肉と海鮮をいただいて、
ブレイブルー、LoVコラボ記念。
森PのLoVデビューです(笑)

スターターパックに、
ジンとラグナの兄弟をプラスして、
素敵なデビュー戦でしたよ~!!

レイチェルのカードも出たらいいのに!!!
そしたら、チームBBデッキができるね♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
掃除して、洗濯して、
録りだめていたドラマを一気見しました~♪

BONESのシーズン6と、相棒10と、
ちょっと前にやってた、相棒シーズン2のスペシャル!
これから、毎週楽しみだな~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース