植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
18面トークが、3日後になり、
物販商品も、続々出来上がってきました!

今回の目玉は、なんといってもコレ!
メモリアルブックです!

撮りおろしのページはもちろん、
香里ちゃんと、私の思い出がいっぱいつまった1冊になっています。
中でも、幼少期から、今までの宣材写真を集めたページは、かなりレアですよ~!

是非、会場でお買いもとめ下さいな♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エヌプラの会合があったよ。
会議としては、ライブ前に決めなきゃいけないたくさんのことを、
一つ一つなぞって、決定して、分担まで。
全体会議としては、もしかしてライブ前最後かもね~!
今後の予定なんかも話し合いつつ、
同時進行で色々進めてますよ。

今後の予定、といえば、
新番がはじまったり、
新連載がはじまったり、
10月になったら、一気に動き出すものが多々あります。

ああ、フロンティアもアップデートして、
新しいエリアに、新しいモンスター、新しい家族が増えたんだよね~!
やりたいこと多すぎて、困るよ、ほんと!

ひとまず、2日の18面イベントまでは、
歌って、踊って、ピアノ練習して、
終わったら、ちょこっとだけ遊んで、次はライブの準備するんだ~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
殺陣と、麻雀と、ダンスレッスンで
筋肉痛やら、疲労やらが、たっぷりたまっていた模様。
いつものマッサージ屋さんに行ったら、
体が別人みたいですね、と笑われた。

しっかりほぐしてもらったから、
またリセットで、頑張れるぞ~♪

体だけじゃなくて、
脳も鍛えなきゃなんだよね~。
歌詞覚えたり、曲覚えたり。
覚え・・・・・きれるのか???コレ???


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、久しぶりのダンスレッスン!
おNEWのバレエシューズをおろしたよ。

夏のサンダル用にジェルネイルしていた爪も
綺麗に切りそろえたし、
11月のライブにむけて、
どんどん体作っていかなきゃね!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『アカギ13年祭』に参加させていただきました!
ご参拝してくださった皆様、ニコ生で見てくれた皆様、
ありがとうございました~♪

会場のスタッフさんが、全員黒服、サングラスで
すごくかっこよかったでしょ~?
現場は、まんま、福本先生ワールドって感じでしたよ~!

赤城神社で、ありがたい祝詞をいただいて、
作者の福本先生と奉納麻雀をうたせていただき、
終始、緊張しっぱなしの数時間でした。

麻雀の方は、
親満あがったと思ったら、
福本先生の国士無双の洗礼を受け、
リアルアカギ強し!!!という感じでした(笑)

GPCでは、役満返し、しなきゃね!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース