植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
打ち合わせがあったり、事務作業があったり、
原稿書いたり、アロママッサージに出かけたり、
細々した作業の多い1日でした。

『500クエストを駆け巡れ』も、明日が最終日で、
最後の追い込みに猟団のメンバーと出かけたりもしたよ。

昨日みたいに賑やかな日もあれば、
今日みたいに地味(笑)な日もあるわけで。
なんともいえないバランスで成り立っている、私の日常です。

明日は久しぶりに大好きなお姉様に会えるので、
今から楽しみなんだ♪
ちょっと早めに寝て、明日に備えるよ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チーム★プチ★シゴフミの会。
毎年恒例の高円寺の阿波踊りを見てきました~!

ビバ!!!祭!!!!!!!

いつも見てて思うんだけど、
それぞれのチームに色があって、雰囲気があって、個性があって、
いつまで見てても飽きないんだよね!
今年は殿様連が賑やかで、好きだったなぁ♪

そろそろアニメ連を立ち上げるべきじゃないっすか?監督?


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
数年前、麻雀を始めたばかりの頃
あかほりさんに連れてきてもらって、
記念に出場までさせてもらった麻雀大会、あいうえお杯!
今日はその第7回目の大会でした。
あの初出場以来、久しぶりの大会です。

主催のはなつみ先生は、
たまご組という女子麻雀部に参加させてもらって、
優しく分かりやすくご教授いただいた
私の麻雀のお師匠様でもあります。

そんなお師匠が見守る中、
なんと私、チーム優勝&個人優勝させていただきました~♪

女性がたくさんで、和気藹々としながら楽しくリラックスして打てたからかな?
咲が靴と、靴下脱いで打つのって、こういう感じなのかなぁ、と
ぼんやり思いながら打ちましたよ。
いつもこんな感じで楽しんで打てるように、ますます励むとします♪


チーム優勝賞品のメロンと、個人優勝のアカギのDVDと共に♪


恐れ多くも、チームリーダーをやらせていただきました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まるなげで話題になっていた、山吹色のお菓子(笑)
まるでホンモノの小判みたいだよね~!
かなりギャグセンスのあるお土産で、
開けたとき、ニセモノって分かってても、かなりテンションあがるよ~♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
18面トークの打ち合わせがあったよ~。
内容だったり、グッズだったり、
もうひと月ちょいしかないから、かなりバタバタ!

さいころのメもバランスよく配置しないといけないから、
色々考えないといけないなぁ~_φ( ̄ー ̄ )

かおりちゃんが、ポっとだしたアイデアが斬新過ぎて、
なかなか次が思い浮かばないトラップがあったり(笑)

そんな18面トーク!
チケットが8月28日日曜日、ローソンチケットにて発売になります!
もう3日後だ~!!!!
是非、遊びにきてくださいな♪

タイトル/N±、18面トーク ~目がでたら歌もあるよ~
日程/10月2日、日曜日、17時半オープン、18時スタート
場所/渋谷duo
料金/3000円ドリンク別
出演/植田佳奈、清水香里
Lコード/ 71982

○全席指定、着席のみ
チケットに着席番号がついています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース