植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今夜のまるなげは、200回記念スペシャル!!
プレ18面トーク、メがでたら歌もあるよ、です。

いつもは雑談一色のスタジオが、
ギターやらピアノのリハーサル風景に(笑)
こんな真面目まなるなげ、見たことない!
っていう感じです。

ただ、本編は・・・・・・。
我々のリアルラックの神は、どこに・・・・・!!

それでは、オンエアをお楽しみに!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
モンスターハンターフロンティア運営レポート動画版の収録がありました!
今回も新情報満載でお送りしますよ~♪
ランク100を超えたことで、
やっと紹介するほとんどのクエストに参加できるんだもんね!
テンションも上がるってもんです。

どうやら、次の目標はHCといわれる
ランク500以上になりそう。
ハードコアな女に、私はいつなれんのかしら??


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
弾き語りの練習したり、
宮古島の農園から、マンゴーが届いたり、
気になったCDをアマゾンでポチっとしたり、
新しい携帯の操作覚えるのに必死だったり、
美味しいしゃぶしゃぶのお店で打ちあげだったり、
明日着る浴衣の準備をしたり、
仕事の合間にバタバタしてたら、あっという間に日が過ぎていきました!

明日もあっちいったり、こっち行ったりだけど、
ライブ前に、なんとか作業を終わらせるぞ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の夏コミのエヌプラ同人誌、
作業がほぼ終わりました~♪
修正原稿もチェックして、部数や、納品の確認もOK!
いやぁ、順調順調!
後は、出来上がってくるのを待つばかりです。

そして、CDの方も、やっと完成形が見えてきましたよ。
ジャケットや、歌詞カードも素敵に仕上がってきました♪
こちらも皆様にお届けするのが楽しみです!

詳しい情報は、もうちょっとしたら公式の方に上がる予定ですので、
しばしお待ちくださいね~!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は寒かったのに、
週が明けて、また暑さが戻ってきたね。
そして、さらに加速して暑くなりそうな予感がするね。
つい先日クーラーが解禁になった我が家では、
やっと落ち着いてゲームができる環境が整ったわけです。
ほ~っ。

そうそう!
そういえば、とうとうスマートフォンに変えたのですよ、私!
ほんっと、ものすごい値段だったもんで、
ショップに出かけては躊躇して、また出かけてはやめて、を何度も繰り返してたんだけど、
携帯ちゃんの電池がぷつぷつ切れるようになって、
こりゃあ、もう、潮時かな、と・・・・・・。

で、結局、普段の電話とその他データ通信の比率を考えて、
私は圧倒的にデータの人なので、
やはり、スマートフォンかなぁ、と。

で、機種変更して、改めて思ったこと。
あいぱっど偉大!!!
実はスマフォにしたら、パッド持ち歩かなくなるんじゃないかな、って
ちょっと思ってたんだけど、
比べれば、比べるほど、
画面の見やすさとか、操作性とか、やはり素晴らしいです。
使いやすさは、圧倒的にパッドです!
重さとか、かさばるとか、関係ないんです、もはや!

ま、ちょっとオシャレして出かけたい時なんかは、
スマフォの方がバッグ小さくてもいいから格好つくけど、
結局、二台もちはかわらなそうですね、これからも!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース